リキ☆ログ

リキが見た飼い主「鉄子」のお気楽生活をつづってます・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  309

福岡

福岡の当落確認がいきなり始まり・・・

慌てて確認したけど、鉄子は大阪申し込みだったw
いや~慌てすぎっ!
2年ぶりのツアーで浮き足立ってますw

福岡はお友達におまかせ。
無事2日目参加できます

鉄子にとっては初福岡
一泊二日ですが満喫したいなぁ~


あ、ちなみに・・・
お友達が福岡23日2枚お譲りできるそうです。
お探しの方がいましたらメッセージからご連絡ください!
⇒無事お譲りする方が決まりました!ありがとうございました!


そろそろ大阪の当落確認かな~
あぁ~胃が痛い・・・w
何度経験を積んでもこの当落確認だけはキンチョーする。



8月8日はフジテレビの日!
ってことで。
「FNSうたの夏まつり」の観覧に友達が当たりました!
ひっそり鉄子を同行者で申し込んでくれてた

ありがとうぅぅぅ

ライブ前にSMAPに会えるなんて・・・
テレビ観覧はすっかり縁の薄い鉄子にとって
貴重な歌番組!

楽しんできます










別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  308

夏バテ!?

鉄子、疲れ気味か!?

先週の土日はお台場へ行ってきまして。
ホント、涼しくてよかったですよ。
つよぽん、何か持ってるね(笑)

感動のスタートとゴールを見届け、
鉄子も頑張らなくては!とパワーをもらい、
残業に耐えた一週間。
結果、今週末に疲れが・・・。

土曜日、頭痛に襲われ・・・。
後頭部がズキズキ。
ヤバいと思い、ポカリスエット飲んで葛根湯飲んで
保冷剤で首筋を冷やしたら・・・

すっかり良くなりまして(笑)

いや~ポカリの威力はスゴイ!!

以前も命を救われまして(笑)
それ以来、冷蔵庫の中に常備してます。

具合が悪くなるとポカリ飲んで復活!

おすすめ です♪

今週末はおとなしく27時間テレビの編集を。
どこを残していいものか悩む・・・。

ところで。
札幌の日程発表はまだかしら?
ま、いつになってもオーラスだけは行きますけど。

とりあえず全部振込み完了!
チケット代だけで20万以上申し込むって異常でしょ(笑)
実際に行くのは10回だから85000円だけどさ。
前金はホントやめて欲しい。

ハズレても手数料は戻ってこないワケで・・・
なにがなんでも当てなきゃ(笑)

来週には福岡・大阪の当落発表あるかな?

がんばってるスマヲタさんたち!
みんな当たりますように(-人-)














別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  307

サマゲオープン♪

やっと開きましたね~

ライブやるやる発言から
まさかこんなに待たされるとは思いませんでしたw

この場に及んで調整することがまだあるのか!?
札幌も早く発表されないかしら

この3連休、スマヲタさん達はきっと作戦会議w
鉄子も会議へw

今年は今まで一度も行ったことがない福岡へ行こうかと!
一泊だけど。
大阪もナゴヤも札幌も一日だけ。
しかも大阪とナゴヤは夜行バスでソッコー帰るw

もったいないな・・・とは思うけど
リキのお留守番も一泊が限界だよね
その代わり東京は全部行く!!

さて、申込み・・・
どうするべ!?
2公演申込みできても・・・組み合わせかたにもよると思うけど・・・
2公演目が東京&味スタの場合、
まず当たらないでしょw

ま、ちなみに2010年の時は
札幌申し込んだ名義で札幌と2公演目第3希望のナゴヤが
両方当たったというw
組み合わせ次第ではいけるかもですね♪

これからは胃が痛くなる日々が続きますが、
頑張ってるスマヲタさんはみんな当たりますように(-人-)









別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  306

いろいろ

最近ブログサボリ気味です

あ、6月14日は鉄子の誕生日でした。

HappyBirthday.jpg

またひとつ歳をとった
喜ぶ歳じゃないけど、
みんなからのお祝いの言葉はうれしいもんです

23日「LOVEまさお君が行く!」の初日舞台挨拶
行って来たよ!
新宿ピカデリーが慎吾ヲタだらけ(笑)
自分もそのひとりだけど、
ホントこーいう一生懸命なヲタに支えられてるんだな~慎吾は。
と毎回思う(笑)

あいかわらず慎吾はキラキラしてて、
まさおはおバカで(笑)
このコンビももうお別れなんだね~ しみじみ・・・

舞台挨拶のあとは「ATARUカフェ」へ。

ATARUカフェ001 ATARUカフェ002 ATARUカフェ003

いや~混んでましたね。
40分ぐらい待ちました。
けど、行けてよかった!


あ、リキ。
「LOVEまさお君が行く!」の赤いバンダナコンテストに応募しました!
完成披露のときにもらったまさおバンダナをつけて。

20120610.jpg

鉄子が親バカでね(笑)
うまい棒100年分狙いじゃないけど。


そして SMAPライブの発表!
といってもサマゲは半開き!?
そのジラしてる意味はわかりません(笑)

ビックリなのは、アルバム19曲が1枚ずつでGIFT BOXに!?
えぇ、ちゃんと予約しましたよ。
スペシャル盤、セブン限定盤、初回限定盤

これから残業の日々ですね(笑)






別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  305

完成披露試写会

「LOVEまさお君が行く!」
完成披露試写会&舞台あいさつ

鉄子、行ってきました!

まさおバンダナ


慎吾はまさお(ラブ)くんと一緒に後方扉から登場!
客席の間を散歩w
お顔がツルピカキラキラ 慎吾

まさおくんに引っ張られながらなんとか壇上にw

舞台上のまさおくんはワンワン吠えてましたw
ウロウロしたり飛びついたりしてたけど、
慎吾は意外とジッとしてるって言ってました。

そしてあいかわらず仕切り上手!!
前田あっちゃんが来たときもフォトセッションのときも
司会者よりしっかりしてましたw

貰ったまさおバンダナを振り振り フォトとムービーを撮ったので
明日のワイドショーで使われるのかな~










別窓 | 映画 | コメント:0
∧top | under∨
No  304

セブンギフトと金環日食

なんだか5スマお揃いのお仕事が多くてうれしい

セブンギフト

普段お中元とかお届けしたことありませんがw
これを機会に実家へ。

でも、どれにしようか迷うのですよ。

中居サンならさつまあげ
木村サンなら明太子
吾郎サンならチーズケーキ
つよぽんならチヂミ
慎吾ならしゅうまい

う~ん悩む・・・

てか鉄子が食べたいっ!
誰か鉄子にギフト送ってくれないかしら(笑)

そして・・・

まさかの金環日食スマ

めざまし、ありがとうぅw

でもちょうど出勤途中という・・・。


この調子でもうすぐライブの日程も発表かな~









別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  303

LOVEまさお君が行く!

「LOVEまさお君が行く!」

試写会行ってきた!

いや~鉄子は動物ものはイヤなのよ・・・
ニガテなのよ・・・
なぜかっていうとぜぇったい泣くから(笑)

今回は・・・。
ま、なんとかホロリでおさまった。

感想はというと。
公開前だからあんまり言わないほうがいいよねw

感想と言っても なんせ観てる目線がヲタ目線だから。
慎吾の萌えポインツ探してみたり(笑)
まさおとの絡みも慎吾がワンコみたいなもんだからね。
ホント、デカイ犬がよく似合う(笑)

ひとつ思ったこと!
慎吾は売れない芸人の役なわけで、
きったないボロアパートに住んで、
ヨレヨレなスエットとか着てるんですよ。

でもね~慎吾じゃ貧乏芸人が似合わない!
どうしてもオーラがあるのよ(笑)
花があるっていうか・・・
ちょっとポニョってたけど、スエット姿もサマになる(笑)
結果、カッコ良すぎてしっくりこないという・・・。

両さんのときもそう思ったけど、
両津じゃないんだよね、カッコいいから。

あ、でもね~
カッコつけるカンジは笑えるからダメw
フェイタスの電車の中吊りポスター!
あれはなぜか笑えるw
カッコイイというよりカッコつけてるカンジがウケる。

なにがいいのかよく分からなくなってきたけど(笑)
とりあえず今度はカッコイイ役が観たいな~








別窓 | 映画 | コメント:0
∧top | under∨
No  302

仮装大賞

またまたこの季節ですね。

仮装大賞 の観覧

仮装大賞


慎吾ヲタってこんなだっけ?
と思うくらい並ぶの必死w

そこまでしてメリットあったっけ?(笑)
ま、昔は多少いいことあったかもね~
鉄子も過去前列に座ったことがありますが・・・。
最近はなんもないよねw

ま、そんなことはさておき。
観覧の醍醐味は、テレビで放送されないことを堪能できるという・・・

今回も慎吾はヲタのみなさまを楽しませてくれました

ありがと、慎吾~







別窓 | 観覧 | コメント:0
∧top | under∨
No  301

新装

新装開店した「なかよし」

securedownload.jpg

前回行ったのがちょうど前のお店を閉める直前だったから
1年2ヶ月ぶりぐらいかな。

新しいお店は初めて。
前のお店から持ってきたイラストの壁も
大切にお店にありました!

おじさん、おばさん元気でした!

おばさんはお店に慣れなくて冷蔵庫のカドに頭や顔をぶつけるって。
ほんとに顔が青くなってて。
そこに突っ込みいれるおじさんw
ホント、仲良し(笑)

前回の鉄子の様子もしっかり覚えててくれて
おじさんすごい記憶力(笑)

お店ちょっと広くなってくつろげるカンジになってました!
もー食事がおいしくてね
ものすごい勢いで食べつくした(笑)
おなかいっぱいすぎてしばらく動けなかった

新しいお宝も見せてもらって
いろんなお話し聞かせてくれて。

すっかりまったりしちゃいました







別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  300

慎語事典!

「SD慎語事典」

慎吾慎吾ブログぅ~

ジャニWebで・・・ってところが、ちょっと・・・ な鉄子ですが
こんな時に喜ばなくてどうする!?
ってことでテンション

慎吾ワールド満載なブログになるんだろうね~
写真がモノクロってだけでなんかイイよね


ホント、SMAPの勢いが止まらないっていうか
このところ勢いが増してきたんじゃ!?
って思うほど、情報についていけてないかも(笑)

いや、どこまでもついて行くって言ったから
しっかりついていかなきゃなんだけど。

とりあえずまとめてみよう。

メモ

4/2(月)SMAPニューシングル「さかさまの空」主題歌NHK「梅ちゃん先生」スタート
4/4(水)「ザ!世界仰天ニュース2時間15分拡大版!洗脳スペシャル」
4/5(木)ラジオ 稲垣吾郎の「STOP THE SMAP」 スタート
4/6(金)香取慎吾と鈴木福&鈴木夢 超危険人物すごろく
4/6(金)ぴったんこカンカンスペシャル(中居)
4/7(土)「SMAPがんばります!2012」
4/9(月)タモリ・中居のコンビニでいいのに!?(仮)
4/10(火)ドラマ「37歳で医者になった僕~研修医純情物語~」スタート
4/11(水)「SPACE BATTLESHIP ヤマト」放映 
4/11(水)フジテレビ新番組「うもれびと」スタート(中居)
4/13(金)A-Studio(中居)
4/15(日)ドラマ「ATARU」スタート
4/24(火)TBS音楽番組「火曜曲」スタート
4/25(水)ニューシングル「さかさまの空」発売

ひぃぃ~
なんかすごいことになってくるのでこの辺で(笑)







別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
BACK | リキ☆ログ | NEXT
