リキ☆ログ

リキが見た飼い主「鉄子」のお気楽生活をつづってます・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  319

Kinkiコン

30日 Kinki Kidsコンサート 行ってきました

Kinki ライブ

キンキのライブは・・・
落ち着いて見れるからけっこう好きでw
遡ると2003年から参加してました
毎年じゃないけど、チケが取れたら参加する・・・
というゆるーいカンジでw
お邪魔にならないようひっそりとw

基本他ジャニのライブは楽しめないと申し訳ないし、
お邪魔しちゃ悪いと思って参加しませんw

でもね、キンキ見てて思うけど、やっぱり新鮮!
ステージの作りとかビックリするよね。
そーなるのか!ってw

で、やっぱりMCがおもしろい
中居サンの名前でたねw
たった一言だけどなんかホッコリしたりして。

来年はまたSHOCK観に行きたいな~
去年初めて観に行けたんですよ。
ずっとずっと観に行きたかったけど、
それこそチケ取りが激戦で
光一サンファンの邪魔しちゃ悪いと思い遠慮してたw

チケを譲ってもらって観に行けたときは感動したなー
これがSHOCKか!ってねw

来年も1回でいいのでゆるーく頑張ろう~




別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
<<2013 | リキ☆ログ | 札幌ドーム>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| リキ☆ログ |
