リキ☆ログ

リキが見た飼い主「鉄子」のお気楽生活をつづってます・・・
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  318

札幌ドーム

SMAPライブin札幌ドーム

札幌ドーム


1泊2日の旅
もともとオーラスしか行けなかったから良かったけど
日にち空けるとかあり得ないw
しかもあんな番組のために札幌2往復させるってどーいうことよw
さらに慎吾はいいとも出演!
いいとも30分しか出ないなら出なくてよかったのでは?
おかげで30分遅れてスタート。
慎吾は謝ってくれたけど、慎吾だけの問題じゃないはず。

ワタシはいいですけど~
何時間遅れようがホテル帰るだけだから。
でもその日のうちに帰らなくちゃいけない人もたくさん居たはず。
うーん・・・もうちょっとスケジュール考えて欲しいな。

そんなこんなで始まったライブだけど
4時間20分楽しみました。
今年はホントにたくさんのGIFTを受取ったな~としみじみ。
それでもなお、返せてますか?と問いかける。
もう涙ですよ。

いろいろあったけど、乗り越えてきた僕らとみんな。
大丈夫!大丈夫!

と慎吾が言ってくれたことはみんなの心に響いたよね

ずっとついて行ける気がしたよ

充実した1年だった。
こんなにお金使った1年も今までなかったんじゃないかなw

来年は・・・
個人としての活動が多くなるのかな。
やっぱり個人の活動もいいけれど、
わちゃわちゃしている5人が大好きだから・・・

あのスマスマ雪合戦はサイコーだったよ

たくさんわちゃわちゃしている5人が見れますように






別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
<<Kinkiコン | リキ☆ログ | 年末・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| リキ☆ログ |
