リキ☆ログ

リキが見た飼い主「鉄子」のお気楽生活をつづってます・・・
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  317

年末・・・

気がついたら・・・
放置しすぎてしまいました。

まったく年末ってカンジじゃないですけど、
いちおうリキの年賀状を作成!
これは毎年続けているし、コスプレ好きのリキのため。

来年はへび年。
慎吾は年男♪

あ、MONSTERSのイベント無事当たって行ってきました!
末っ子慎吾が場を仕切るってなんか新鮮♪
公開捜査もよく出来てて楽しめました!
残念ながらドラマ終わったあとだったけど、
また続きがあるといいな。

札幌は・・・
明日旅立ちます!
お天気も暴風雪から晴れマークが出るまで回復!
さすがSMAP!
なにか持ってるとしか思えないw

オーラスの座席がまぁまぁ良くて。
4連うちわを作成!
見てくれるといいな~♪

さて、今日はさんま&SMAP
この番組の企画はなんとかならんのか。
SMAP落とすってどうなんだろ?
でも毎年こんなことやってるってことは
視聴率がまあまあいいのかしら?

今年はSMAPがハードスケジュールの中、頑張ってるから
しっかり見ますけど。

これもまた年末の行事ですね。

今年1年ありがとう!
来年もまたしっかりついていきます!









別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
<<札幌ドーム | リキ☆ログ | 味スタ2日間>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| リキ☆ログ |
