リキ☆ログ

リキが見た飼い主「鉄子」のお気楽生活をつづってます・・・
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  314

名古屋初日&最終日

SMAPライブ 名古屋初日!

ライブ前に腹ごしらえ・・・
ってことで

みそかつ~♪
みそかつ
満腹で大満足w


この日は慎担3人で。
3塁側下段

福岡・大阪と1回ずつしか見てないから
そろそろ細かいところをチェックしなきゃ!

いくつか萌えポイントあるんだけど、
それはまたまとめて書こうかなw

ほんとに書けるのか?w

終わったあとごはん食べて、またもや夜行バスで
ソッコー帰る!

名古屋は最終日も来るんですよ。
どんだけw

お金かかるけど、しかたない!
これもリキのため!そしてSMAPに会うため!

そして最終日。
3日目、おじゃマップが入ったと聞いた・・・
あー見たかった!
しかも超楽しそうだし。

そんなこんなでやっぱりライブ前は腹ごしらえw

ひつまぶし~♪
ひつまぶし
うま~♪

最終日も慎担さんと!
バクステ側下段

いや~バクステが近い!
今年はホント、バクステ周りも楽しませてくれる♪

名古屋の日替わり曲・・・
けっこう神曲ばっかりだな~
今日はなんだろーなんて言ってたら
「STAY」

もうねー「ギャーーーーーー!」って叫んだねw
ついでに「なんでー!?東京じゃないの~!??」
って叫んでたw

個人的予想では「STAY」は東京ドームだったんですよ。

でも聞けてよかった♪

今回、名古屋が初めて最終日参加だったので
Wアンコも聞けて大満足!

今日のおもしろツボ!
友達に「HIKARI」の慎吾の後ろ姿を見て!って
言われたので確認!

あの電飾付けてる衣装ですが・・・
電飾と電飾の間がやけに開きすぎw
背中広すぎってことですねw

なんだかな~横の立ち姿見ると
すんごい厚さがあるんですよw
他の人と比べたらもうたいへんっ!
厚みがハンパないw

あ~やっぱり太ったよね・・・・


そして最終日は宿泊!
スマ友さんたちと飲み♪

最近鉄子もツイッターを活用し始めて。← 遅っw
よくツイッターとかで一般の人が駅でSMAPに会ったとか
ってつぶやくのはまぁしょうがない・・・

あきらかにスマヲタでしょ!?って人が
偶然ぽくSMAPと遭遇し、あーだった、こうだったと
つぶやくのはどうなん?って思うわけです。
偶然じゃなく確実に狙ってるしw

ま、つぶやくのは自由なんですけど、
そーいう情報が回ると、迷惑をかける結果になるし、
今後も狙う人が増えるわけですよ。

私だったら・・・
特別なことに遭遇したら不特定多数が見てる
ツイッターとかでつぶやきませんw

だって人が増えたらイヤでしょw
自分だけのうれしい秘密にしておきます!

ま、考え方は人それぞれですけどねw


さて、来週はとうとう東京ドームですね!
日替わり曲は何でしょうね~

鉄子の個人的予想・・・

「はじまりのうた」
「Best Friend」
「君色思い」
「世界に一つだけの花」←イヤな予感するんだよね・・・
ビデオ撮りの日とか・・・もしくはWアンコで使われそう。
まさかの「Fine,Peace!」

あとなんだろ?
歌ってほしいのはけっこうあるな~

想像するだけで楽しみすぎるっ♪











別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
<<東京ドーム5日間 | リキ☆ログ | 福岡2日目&大阪2日目>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| リキ☆ログ |
