リキ☆ログ

リキが見た飼い主「鉄子」のお気楽生活をつづってます・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  312

福岡2日目&大阪2日目

福岡2日目参加。

鉄子、初めてのYAHOOドーム!

リキ、初めてひとりで一泊お留守番w
自動給餌機のタイマーをセット!
ひっくり返さないよう床に固定w

無事、お留守番を達成!
一泊ならなんとかひとりでも大丈夫そうです


さて、空港到着したらバスでホテルへ。
東京でもバスなんて使わないのに、
知らない土地で使おうとして
ちょっと迷子にw

無事到着し、荷物預けてグッズ買いに。
ついつい中居さんのうちわ買っちゃった
慎吾以外、買うのはじめて!!!

福岡は慎担3人で。
3塁側スタンド。

友達2人は初日も参加してたけど
鉄子は初めてー!
ネタバレとか全然平気だからいろいろ聞いたり見たりしてたけど・・・

なに!これー!ってひとり騒いでましたw

だっていちいちラブラブだしw
カッコイイし、笑えるし、
すんごい楽しい!!

やっぱりSMAPすげーなって思いながら終わったあと飲んで。
終電なくなってホテルまで歩いて帰るw

いや~1日だけしか参加できないのが残念・・・
明太子買ってトボトボ東京に戻りましたw


そして・・・

大阪も2日目参加!
バクステ近辺。慎担4人で。
4人とも慎担ってなんだか新鮮!
あんまりなかったことだから。
見てる方向ずっと一緒ってなんかウケるw

SMAPがバクステきた時は近かった!
キラキラしてるっ


もうねー
「エンジェルはーと」がライブで化けた!!
なんなのーこの人たちは
ってこっちが照れるわw

あと「HIKARI」もたまげたなw
黒SMAPだったらいいな~カッコイイだろな~なんて
思ってたら・・・・

斬新すぎるっ!!


帰りたくないけど・・・
今回は宿泊しないでソッコー夜行バスで帰る!

ほんの30分、みんなと飲んで、さようなら~

あぁぁー



次は名古屋初日です!







別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
<<名古屋初日&最終日 | リキ☆ログ | FNSうたの夏まつり>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| リキ☆ログ |
