リキ☆ログ

リキが見た飼い主「鉄子」のお気楽生活をつづってます・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  319

Kinkiコン

30日 Kinki Kidsコンサート 行ってきました

Kinki ライブ

キンキのライブは・・・
落ち着いて見れるからけっこう好きでw
遡ると2003年から参加してました
毎年じゃないけど、チケが取れたら参加する・・・
というゆるーいカンジでw
お邪魔にならないようひっそりとw

基本他ジャニのライブは楽しめないと申し訳ないし、
お邪魔しちゃ悪いと思って参加しませんw

でもね、キンキ見てて思うけど、やっぱり新鮮!
ステージの作りとかビックリするよね。
そーなるのか!ってw

で、やっぱりMCがおもしろい
中居サンの名前でたねw
たった一言だけどなんかホッコリしたりして。

来年はまたSHOCK観に行きたいな~
去年初めて観に行けたんですよ。
ずっとずっと観に行きたかったけど、
それこそチケ取りが激戦で
光一サンファンの邪魔しちゃ悪いと思い遠慮してたw

チケを譲ってもらって観に行けたときは感動したなー
これがSHOCKか!ってねw

来年も1回でいいのでゆるーく頑張ろう~




別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
No  318

札幌ドーム

SMAPライブin札幌ドーム

札幌ドーム


1泊2日の旅
もともとオーラスしか行けなかったから良かったけど
日にち空けるとかあり得ないw
しかもあんな番組のために札幌2往復させるってどーいうことよw
さらに慎吾はいいとも出演!
いいとも30分しか出ないなら出なくてよかったのでは?
おかげで30分遅れてスタート。
慎吾は謝ってくれたけど、慎吾だけの問題じゃないはず。

ワタシはいいですけど~
何時間遅れようがホテル帰るだけだから。
でもその日のうちに帰らなくちゃいけない人もたくさん居たはず。
うーん・・・もうちょっとスケジュール考えて欲しいな。

そんなこんなで始まったライブだけど
4時間20分楽しみました。
今年はホントにたくさんのGIFTを受取ったな~としみじみ。
それでもなお、返せてますか?と問いかける。
もう涙ですよ。

いろいろあったけど、乗り越えてきた僕らとみんな。
大丈夫!大丈夫!

と慎吾が言ってくれたことはみんなの心に響いたよね

ずっとついて行ける気がしたよ

充実した1年だった。
こんなにお金使った1年も今までなかったんじゃないかなw

来年は・・・
個人としての活動が多くなるのかな。
やっぱり個人の活動もいいけれど、
わちゃわちゃしている5人が大好きだから・・・

あのスマスマ雪合戦はサイコーだったよ

たくさんわちゃわちゃしている5人が見れますように






別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
No  317

年末・・・

気がついたら・・・
放置しすぎてしまいました。

まったく年末ってカンジじゃないですけど、
いちおうリキの年賀状を作成!
これは毎年続けているし、コスプレ好きのリキのため。

来年はへび年。
慎吾は年男♪

あ、MONSTERSのイベント無事当たって行ってきました!
末っ子慎吾が場を仕切るってなんか新鮮♪
公開捜査もよく出来てて楽しめました!
残念ながらドラマ終わったあとだったけど、
また続きがあるといいな。

札幌は・・・
明日旅立ちます!
お天気も暴風雪から晴れマークが出るまで回復!
さすがSMAP!
なにか持ってるとしか思えないw

オーラスの座席がまぁまぁ良くて。
4連うちわを作成!
見てくれるといいな~♪

さて、今日はさんま&SMAP
この番組の企画はなんとかならんのか。
SMAP落とすってどうなんだろ?
でも毎年こんなことやってるってことは
視聴率がまあまあいいのかしら?

今年はSMAPがハードスケジュールの中、頑張ってるから
しっかり見ますけど。

これもまた年末の行事ですね。

今年1年ありがとう!
来年もまたしっかりついていきます!









別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
| リキ☆ログ |
