リキ☆ログ

リキが見た飼い主「鉄子」のお気楽生活をつづってます・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  310

FNSうたの夏まつり

「FNSうたの夏まつり」

の観覧に行ってきました!

座席指定券との引き換えに1時間くらい炎天下の中、並びまして・・・
いや~平日なのに昼間からみんななんでいるの!?ってくらい
長蛇の列で・・・。

ま、鉄子も仕事早退して行きましたが(笑)

席はBブロック!
なんだかいい響き(笑)

開場時間までランチしながら友達と札幌のホテル探し!
急に発表したかと思うと、
なんなんでしょうね~あの日程は!
もともと鉄子はオーラスしか行きませんが、
みんなは3泊4日ってことでしょ!

しかもクリスマスイブですよ(笑)
鉄子には関係ないことですが
彼を取るか・・・SMAPを取るか・・・なんて
決断を下さなきゃいけない人もいるでしょ(笑)

主婦だってそうだよね。
家庭を取るかSMAPを取るか・・・みたいな(笑)
ま、大きなお世話だと思うけど。

しかもオーラス行きたかったら遠征組は月曜の平日も
休みを取らなきゃならなくて・・・。
ま、早く終わるからその日のうちに帰るって人もいるだろうけど。
SMAPさんは帰るだろうし。

年末って忙しいでしょ!ふつーに。

ホント、悩ます日程にしてくれるよね~

ま、なんとか札幌の飛行機とホテルを安く押さえてホッとしております。

で、代々木の体育館へ行って・・・
あ、鉄子は初めてかも!ここに入るの!
うん、狭くていいね♪

久々のSMAPさんたちを堪能♪
・・・といっても最初と最後しか出てこなくて。
中盤は疲れちゃってグッタリしてました・・・
ヤバイね、体力なさすぎ(笑)

最後、歌い終わって
ステージに他のアーティストが揃ったときの慎吾を観察(笑)
倉木麻衣ちゃんと少し話したあとは、ひとりブツブツなにか口づさんでた。
で、ずっと横揺れ(笑)
はける時はナオトインティライミさんと楽しそうに話してました!

他のアーティストたちを見ることなんてなかなかないし、
貴重な体験でした!

あ、大阪もナゴヤも当落確認が始まり・・・
無事、どっちもゲット!
ま、確実に取れるよう平日に申し込んだので
狙い通り順調です

東京はこう上手くいかないだろうケドね

ヤゴヤは初日に参加し、いったん東京へ戻り
また最終日の土曜日参加します!

なんだろ、この勢い(笑)
自分のことながら体力持つのか心配です

でもSMAPさんたち、
仕事があると当然行き来しているわけですもんね。

うん、私も頑張らなくては!










別窓 | 観覧 | コメント:2
∧top | under∨
No  309

福岡

福岡の当落確認がいきなり始まり・・・

慌てて確認したけど、鉄子は大阪申し込みだったw
いや~慌てすぎっ!
2年ぶりのツアーで浮き足立ってますw

福岡はお友達におまかせ。
無事2日目参加できます

鉄子にとっては初福岡
一泊二日ですが満喫したいなぁ~


あ、ちなみに・・・
お友達が福岡23日2枚お譲りできるそうです。
お探しの方がいましたらメッセージからご連絡ください!
⇒無事お譲りする方が決まりました!ありがとうございました!


そろそろ大阪の当落確認かな~
あぁ~胃が痛い・・・w
何度経験を積んでもこの当落確認だけはキンチョーする。



8月8日はフジテレビの日!
ってことで。
「FNSうたの夏まつり」の観覧に友達が当たりました!
ひっそり鉄子を同行者で申し込んでくれてた

ありがとうぅぅぅ

ライブ前にSMAPに会えるなんて・・・
テレビ観覧はすっかり縁の薄い鉄子にとって
貴重な歌番組!

楽しんできます










別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
| リキ☆ログ |
