リキ☆ログ

リキが見た飼い主「鉄子」のお気楽生活をつづってます・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  299

嵐カラー

昨日の東京タワー

嵐カラー

一日限定の嵐カラー

会社の人が見に行って写メしてくれました

キレイだよね~
実物見たかった~







別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  298

リキ、11歳になる

ワタクシ、リキは2001年3月16日生まれ
11歳になりました!

riki02.jpg

すっかりおじいちゃん!? ですが
ボールを追っかけたり、転がしたり、まだまだ元気!

白血病の再発も今のところなく、
平穏な毎日を送っています。

これからも鉄子共々、よろしくお願いします♪





別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  297

MarchingJ

3.11
MarchingJ

20120311215316.jpg

募金してきました。
MarchingJの募金はいろいろありましたね
募金箱にボタンとかゴミを入れるはずかしい人たちから始まり・・・
「パンダ」に使われると途中から聞かされ、あんぐりし、
「パンダ」に使わないと聞いて、ホッとする。

いや、「パンダ」に罪はないですよ(笑)
東北の子供たちの癒しに・・・ってのも分かります。
が、今はまだその段階じゃないと・・・。
まずは「復興」のため・・・が先だと思うわけですよ。

ま、ジャニーズ関連会社が負担するようですが、
東北の子供たちが本当にパンダに癒される日がくることを願います。

そして・・・
東京ドームのイベントを見て。
やっぱりSMAPってすごいなと(笑)
場の盛り上げ方とか仕切り方とか。

また力を頂いてきました 






別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
| リキ☆ログ |
