リキ☆ログ

リキが見た飼い主「鉄子」のお気楽生活をつづってます・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  296

SHOCK

初めて観劇しました!

「Endless SHOCK

鉄子がずっとずっと観に行きたいと思っていた舞台。

「日本一チケットが取れない舞台」というだけあって
手に入れようと思ってもなかなか困難で・・・
また、リピーターが多いと聞いて、
ワタシみたいな初心者が光一さんファンの邪魔しちゃいかんだろ!
という気持ちもありまして(笑)

去年、Kinkiファンのお友達にチケットあるよ!とうれしいお誘いをうけ、
楽しみにしていましたが・・・
地震で中止になって。

今回はリベンジ!

ま、いろいろ登録したり電話かけたりしたけど
やっぱりダメで。

そんなとき、またまたお誘い頂いて♪

いや~見所満載すぎて

うおぉ!これが階段落ち!
きゃ~!これがフライング!
光一さんの二の腕いい!
ダンスカッコイイ!
衣装がキラキラ
内くんスラッとしてて立ち姿カッコイイ!
植草さんおもしろい!

とか、いちいち心の中で騒いでおりました(笑)

うん、リピーターになる気持ちわかる。

毎年観たいよね。何回も観に行きたいよね

やっぱり舞台はいいな~
慎吾にもまたやってもらいたい!
ぜったい舞台映えするのに。もったいない(笑)










別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
No  295

慎吾誕生祭

昨日は・・・
全国各地の慎吾ヲタな皆さんが誕生日をお祝いした日

鉄子も慎吾大好きな人たちと楽しんできました

飾り付けも自由にOK!
飲みもの、食べ物、DVDも持込みOK!な場所を貸切りまして。

このケーキ、スゴいでしょ
かわいすぎるっ

20120131-happybirthday.jpg

慎吾にプレゼントしたいぐらい

でもみんなで食べちゃいました
中はちゃんと いちご 
ん~おいしかった

このほかにも幹事さんの手作り満載なプレゼントもありました!


「慎吾愛」ハンパないね
みーんな 慎吾 大好き なんです(笑)

この世に生まれてきてくれてありがと---------------!!
同じ時代に生まれてきてよかった------------------!!

と、叫びたい(笑)

これからも全国の慎吾ヲタな方々とともに
慎吾について行きたいっ!!








別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
| リキ☆ログ |
