リキ☆ログ

リキが見た飼い主「鉄子」のお気楽生活をつづってます・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  292

仮装大賞

「仮装大賞」

観覧してきた鉄子。

朝早くから出て行ったきり・・・。
う~ん・・疲れたけど、体が冷えたけど、イブに慎吾のスマイル
疲れも吹っ飛ぶね

あいかわらずかわいさ満載、ハプニングありの楽しい観覧でした

慎吾はきっと疲れてるよね・・・。
昨日はMステだし、明日はさんスマだし、あさってはいいともだし。

思うんだけどイブにね、これだけのファンを集めちゃう慎吾ってスゴいと思う!
みんな暇なのか・・・
それとも一緒に過ごす人がいないのか(笑)

今回、初対面のスマ友さん。
ホント、いい人たち。
楽しかったぁ~

SMAPが縁でつながるスマ友さんの輪。
きっとSMAPがいなかったら出会ってなかったと思う。

SMAP、ありがとう(笑)







別窓 | 観覧 | コメント:0
∧top | under∨
No  291

ナキ 舞台あいさつ

「friends もののけ島のナキ」 舞台あいさつ

パンフレットだけ買うハズがナキのマスコットまで買ってしまった鉄子

20111217174936.jpg

なんだかすんごい勢いで売れてたんですよ(笑)
つられてつい・・・

しかし映画は・・・何回観ても泣けますね(笑)

初日の土曜日と日曜日、観に行ってきました。
2日間で4回・・・
何回観るんだ!?ってカンジですがこれでもこち亀より少ない(笑)

けっこう慎吾の声優、好きです。
シャークテイルもストリングスも好きだったし

まさかアニメーションでこんなに泣くとは思いませんでしたが(笑)

そして散々泣いたあとに慎吾に会うのって・・・
なんかほっこり気分で心地よかった
キラキラ慎吾でした

また半年後に映画。
これまたあきらかに涙ものだよね~
動物ものは反則!

南極大陸もけっきょく見れてない!
「リキ リキ」 言うのも耐えられないひとつだけど・・・←ソコ?w


ホントに 「もののけ島のナキ」 はたくさんの人に観てもらいたい映画です





別窓 | 映画 | コメント:0
∧top | under∨
No  290

SMAP SHOP

昨日行ってきた鉄子。

NEC_0072.jpg


日曜に行ったのは初めてかも。
6時半頃到着して15時入店でした。

ゆっくり見れましたよ
メッセージも全員分見ることできたし。

しかしあの衣装は・・・・

木村サンの西武園の衣装と慎吾のピンクコートはいいとして~
スマスマキャラの衣装はちょっと・・・

しかもマネキンがそーでなくても違和感ありありなのに
走ってますからね(笑)
どう考えてもおかしいですからっ!
たぶんどんな衣装を着てもあのマネキンじゃ様にならないだろうけど(笑)

グッズほとんど買っちゃいましたが、また年末行く予定~

NEC_0096.jpg


衣装変わらないかな~切望(笑)









別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
No  289

もののけ島のナキ

試写会観て来ました~

いや~号泣ですよ・・・
ナキとグンジョーがいい

子供がたくさんいて
大笑いに大泣き(笑)

男の人も泣いてました。

2Dだったけどコレを3Dで観ると迫力あっていいかも!
すごいよかったです

おとなの心にも子供の心にも響く、良い映画です





別窓 | 映画 | コメント:0
∧top | under∨
| リキ☆ログ |
