リキ☆ログ

リキが見た飼い主「鉄子」のお気楽生活をつづってます・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  288

SMAP FaN FuN PARTY 2011

SMAP FaN FuN PARTY 2011

行ってきました

12日はスマスマ先行枠、13日はFC枠

2日間参加できたことは贅沢ですね・・・。

行けなかった方、ごめんなさい。
でも、行きたいんです。SMAPに会いたいんです。

これは正直な気持ち。

なので、思いっきり楽しんできました 

新曲の発表から
ライブやります宣言から
お見送りまで・・・。

なによりステージ上のSMAPが楽しそう

みんなが笑顔になれたパーティだったな~



★メモ★

①SHAKE
②がんばりましょう
③夜空ノムコウ
④Can't Stop!!-LOVING-
⑤世界に一つだけの花

MC(13日は木村くんBDお祝いケーキ)

コント
12日
慎吾:両さん
剛:満足バー
吾郎:CCB吾郎
木村:Pちゃん

13日
慎吾:慎吾ママ
剛:AKBAD
吾郎:CCB吾郎
木村:Pちゃん

⑥KANSHAして
⑦ダイナマイト
⑧オレンジ
⑨はじまりのうた
⑩青いイナズマ
⑪らいおんハート
⑫BANG! BANG! バカンス!

⑬新曲/僕の半分
⑭Dear WOMAN
⑮オリジナルスマイル

鉄子のお見送りSMAP
12日:つよぽん
13日:中居くん


ありがとうぅ!! SMAP 

また来年






別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
No  287

もう・・・

年末なんですね~

1年ってホント早い・・・。

お金がかかる季節(笑)

「幸せになろうよ」DVDBOXに
北京ライブのDVDに
年末年始のTV誌に

当然あるでしょ!? スマショ!??


あ、リキの年賀状も作らなきゃだし(笑)


今年は~
鉄子、会社は同じなんですが部署だけ変わったんですよ。
いままではシフト制だったから平日休みもあったわけで・・・
お正月も仕事だったり。

今は常日勤。土日祝がお休みなのです。
ってことはですね、
お正月は鉄子としては大型連休

何していいのかわからない(笑)








別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
| リキ☆ログ |
