リキ☆ログ

リキが見た飼い主「鉄子」のお気楽生活をつづってます・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  286

ペット

SmaSTATION!!  のペットランキング!

慎吾よ、猫もいいぞ

ん---------ワンコもニャンコも癒される

血統書付もいいけれど、鉄子は雑種派!!

リキも「産まれました!」って里親募集の書き込みを見て出会った。

10年前・・・手乗りサイズだったんだけどな(笑)

今じゃ・・・・リキの開き(笑)
F1050040[1]



今日は「南極大陸」ですが・・・。

樺太犬が「リキ」って名前だけで見てられない

動物ものにはめっぽう弱い鉄子なのでした








別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  285

PARTY!!

当落確認は毎回キンチョーですね・・・

ううぅぅぅ・・・

当選 した-------------


西武園ハズレたスマ友さん達も無事当選


よかったぁ~






別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
No  284

泣き虫なまいき石川啄木

ゴローサンの舞台「泣き虫なまいき石川啄木」

観て来ました!

貧乏で嫁姑問題や家族の問題など
暗くなりがちなテーマなのに
終始笑えました

渡辺えりさん、いいですね~
方言がスゴすぎて聞き取れないところもありましたが(笑)

実力派な方々に囲まれていますが
そこは 稲垣吾郎!! 負けてません(笑)

ゴローサン、着物姿が似合う!
しかし・・・いつ稽古したんでしょうか・・・。
北京もあって忙しかったハズなのに。
かなり台詞が多いですよ。長いし。

舞台の最後、「えぇ!!もう終わり!?」ってな唐突感なので
ちょっとソコが残念かな~

でも、前回の「ぼっちゃま」に続き、楽しい舞台でした









別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
No  283

プロ

まさにSMAPは プロフェッショナル!!

昨日のNHK 「プロフェッショナル 仕事の流儀」 

鉄子ってば 気がついたらテレビ見ながら涙流してた!!!

いや~なんだろねぇ~
意識してないのに涙があふれるってなかなかないですよ。

SMAPの前に道はなく、
風が吹いてきても
大きな壁が立ちはだかっていようとも
切り開いてどんどん道を作って進んでゆく。
SMAPの後ろにはキレイな道ができているのが見える・・・

けっこう鉄子は思うんですけど、
こんなに愛おしい人たちは他にはいません(笑)

苦労人な SMAP が好き
努力している SMAP が好き

スゴい才能を持った人たちなんだけど、失敗もする。
人間味溢れてて
遠い存在なハズなのに身近に感じられる。


鉄子もそうですが、
なんだかんだと愛あるグチも言ってきてると思うんですよ、
スマヲタさんたちは。

そんなスマヲタさんたちの心をガシッと掴んだ番組だったと思います









別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  282

PARTY !?

SMAP FaN×FuN PARTY 2011

なんですって!!??

朝からソワソワしてる鉄子ですが・・・
詳細をじっくり確認できないままお仕事へ。

で、帰ってからメールをじっくり読む。

う~む・・・・

ライブ じゃなくて ファンミ

ってことですね

いやいや、贅沢言っちゃいけませんが
東京ドーム と聞いてちょっと浮き足立っていました

FC限定かと思いきや、一般販売もあるのですね・・・
FCは・・・ファンミ対象外地区が優先されるのですかね??

まぁライブでもそうですが
FCがハズレて一般が当たる・・・なんて事が当然ある訳ですね

でも SMAP がこーいう場を考えてくれた。
何かしてくれるハズって思ってた

なんだかんだ言っても
やっぱり SMAP に会いたいわけで

またうれしい悩み事が増えた鉄子です













別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
| リキ☆ログ |
