リキ☆ログ

リキが見た飼い主「鉄子」のお気楽生活をつづってます・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  281

おつかれさま

無事に帰ってきてホッとしている鉄子 ← 親かよっ!心配しすぎ

中国のファンもすまっぷ自身も楽しめたようでホント、よかった。


ただ・・・

ごめんなさい・・・

今はまだ・・・

「またアジアでやりたい!」 と思うすまっぷには共感できない・・・


まず、日本でやるべきことがあるから。


今年、ライブあったらこんな気持ちにならなかったのかもしれないけど。
う~ん・・・複雑


でも・・・アジアをひとつにするのはすまっぷじゃなくてもいいと思う。


っていうか政治的にいろいろあるだけで
私たち一般市民は交流しなかったワケじゃないし。

ふつーに接してますよw


海外公演に難色を示す、鉄子なのでした(笑)









別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
No  280

外交!?

まだ西武園の編集ができていない鉄子です

昨日から・・・今日も・・・。
怒涛のニュースラッシュ。

レコーダーフル活動中

すまっぷさんたち、堂々たる姿で誇らしい限りですが・・・

内心は「やっべぇ」 とか思っているに違いないっ(笑)

っていうか、国賓級の扱いでまさに 外交! じゃないですか!?

誰かが「外交カードはパンダとSMAP? 政治家は何やってるんだ?」って言ってたっけ・・・

「政治に利用されてる」とも・・・。

まぁそんなことは最初からわかっていたけどね


当のすまっぷさんたちは周りの騒ぎも気にせず、いつも通り、笑顔で元気で

日本のファンと中国のファンをひとつにして

堂々と帰ってくるんだろうな~


がんばれ!SMAP!


大成功させて無事帰ってきてっ!!










別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
No  279

この日を迎えて

2011/9/9 SMAP 20th Happy Anniversary
SMAPファンミーティング in西武園ゆうえんち

10年前・・・5年前・・・から待ち望んでた日。

地方のファンミーティング申し込み方法には今でも不満が残りますが。

今回、CD購入者なら申し込む権利を与えられ・・・まぁここにも不満はありますがw
運よく参加させていただきました。

周りのスマ友さんも意外と当たってて。
もちろんハズレたスマ友さんもいます。

最初は当選したことを報告すべきか・・・悩みました。

でも自分がハズレたことを考えると・・・
当たったことを黙っていた・・・とわかった時、余計惨めになるかな~って。

だから・・・ちゃんと報告。
「SMAPによろしくね」「レポよろしくね」って言ってもらえた。

やっぱりライブにハズレるのとはワケが違う。

スマ友さん同士、こんなツライことはない。

ファンミに参加してみて・・・
たくさんの人たちが入れなかったこと、SMAPも充分わかってる。

1万人と握手してくれたこと。
どんなに高速握手でスタッフにグイグイ押されようとも
しっかりひとりひとりの目を見てくれた。

この先、観覧でもライブでもハズレることがたくさんあると思う。
また不平・不満をぶつける日がくるかもしれない。

でも、それを吹き飛ばすなにかをSMAPはしてくれる。

なにがあってもついていこうと思った鉄子なのでした。









別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
No  278

9.9

誕生日を西武園でお祝いできることになりました

北京ハズレたスマ友さんたちも当たりました

よかった゜・(ノд`)・゜・


鉄子は・・・いまだ信じられません・・・

冷静に。
落ち着いて。
浮かれすぎることのないように・・・。







別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
| リキ☆ログ |
