リキ☆ログ

リキが見た飼い主「鉄子」のお気楽生活をつづってます・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  277

SMAP AID

SMAPにまったく興味ないお友達の誕生日プレゼントに

「SMAP AID」をあげた  ←おいおい いい迷惑だろっ

まぁ鉄子のお目当てはシリアルナンバーなんですけども(笑)

そしたら・・・「SMAPの曲、意外といいかも~w」 だって


よかったぁぁぁ


知ってる曲あった?って聞いたら、

「がんばりましょう とか 夜空ノムコウ とか 世界に一つだけの花 とか・・・。

あ、あと オレンジ!! 」 だって!!

思わず、「なんで知ってんの?」って聞いちゃった

なんか耳にするらしい(笑)


改めて「オレンジ」ってすごいなって思った

だって友達は、
ジャニーズはまったく興味なし。ビジュアル系バンドのファンですから(笑)


たしかに良い曲だけど今回のアルバムの主旨に一番合わないと思ってた

でもそこまで浸透してるならランクインはあり得るかもな~と納得。


今度は「ライブでガンガン踊ってもらいたいSMAP曲」
・・・なんてランキングやらないかな~(笑)







別窓 | 音楽 | コメント:0
∧top | under∨
No  276

いろんな想い

「SMAP北京公演」
ハズレるんですね・・・

スマ友さんがハズレました・・・。

ビックリ!!!
抽選とは知っていましたが、申し込めばたいがい行けるんだと思ってました

しかもまったく希望してない日程のほうが当たっている方もいるとか
日程が合わない方はキャンセルするしかないってことですよね!?

相変わらずこの事務所はスゴいな~やってることがw


ファンミーティングも始まりましたが・・・・
荒れてますね

鉄子も東京なので申し込みさえできません。
もちろん不満はたーくさんありますよw
イラッとしたりテンション下がったり・・・
ブログにあえて書きませんが暴言も吐きますよ(笑)

でもみなさんのレポは読みます(笑)
レポでテンション上がることはありませんが、
やっぱり、どんなことやったのか・・・とか
どんなやりとりが・・・
どんな発言があったのか・・・とか気になりますからw

もちろん参加できなかった方のブログも読みます。
みなさんのいろんな想いを読んで共感できたり、できなかったり。
人それぞれなのでいろんな想いがあって当然だと思います。

きっときっとこんなワタシたちのことも
SMAPは考えてくれているハズ・・・
考えてくれてると信じたい・・・信じてる

そうじゃなきゃ長くヲタなんてやってられないw

まだまだファンミは続きますが
ぜひ参加される方はマナーを守って
楽しんでいただければと思います。

行かれた方のレポ、今後も読ませていただきます










別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
No  275

今日の両さん

もう生両津慎吾は見納めなのかな~

今日で6回目の舞台あいさつ

またまた鉄子は 「こち亀 THE MOVIE」


今日の両さんは舞台あいさつ前に勝どき橋の見学に行ってきたんだって。
「パカーッ!」なポーズでフォトセッション
ぽつんとひとりでの撮影にご不満が(笑)
大大ヒットの際は客席の中に入って写真を撮りたいって
実現するといいな~

今日もお触りOKなスタンス。
入りも帰りも客席間の通路を・・・。

ホント、この人はどこまで優しいのだろう・・・
大きく手を広げて どーぞ触っていいよ と言わんばかりに。
みんなと触れ合おうとしてる気持ちが伝わってくる

やっぱりスゴい!!
やっぱり大好き  ← けっきょくそこw

最後に「普通のSMAPに戻ります」って言ってたっけ


SMAP香取慎吾にも早く会いたいなぁ~










別窓 | 映画 | コメント:0
∧top | under∨
No  274

北京

「SMAP北京公演」

鉄子は行きません!!

オフィシャルツアー見てがっかり
3泊4日限定って
まぁもともとそんなに行く気にもなってなかったけど

リキ のこともあるしね

北京で観光とかショッピングとか申し訳ないけど興味ないし。
行くとしても1泊2日でライブのみって考えてた。
だからといって個人手配も去年2度の失敗で信用できないしね

スマ友さん、去年の返金やっとですよ、10ヶ月ぐらいかかったのかな。
ほっといたらたぶん返す気なかったと思う・・・って言ってた

まぁ悪い人ばかりじゃないと思うし、
SMAPを待っている中国のファンの方々のためにも
今は公演を成功させてSMAPが無事帰ってくることを祈っています

そしてみんなのお土産話を楽しみにしています






別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
No  273

SMAP AID

スマスマで 「SMAP AID」収録曲が発表になりましたね~

15位 freebird
14位 Fine, Peace!
13位 This is love
12位 がんばりましょう
11位 この瞬間、きっと夢じゃない
10位 どうか届きますように
9位 夜空ノムコウ
8位 オレンジ
7位 STAY
6位 ありがとう
5位 世界に一つだけの花
4位 ススメ!
3位 not alone ~幸せになろうよ~
2位 はじまりのうた
1位 オリジナル スマイル

う~ん・・・
鉄子としては 「チョモランマの唄」 がランク外ってのが残念
CD化されてないからこそ入れてほしかったな

あとは・・・もっと昔のアルバム曲を録り直して入れたりとかね・・・
ランキング曲は自分で集めて聴くことできるもんね~





別窓 | 音楽 | コメント:0
∧top | under∨
No  272

8.6こち亀公開

またまた 「こち亀 THE MOVIE」

初日舞台あいさつ観に行ってきました

今回も2回!!
もーこち亀三昧(笑)

鉄子はどんだけ観るのでしょうか

さすがにもうホロリ はしなくなった(笑)

1回目、丸の内ピカデリーでの入場セレモニーは楽しかった 
早く行ってよかった

両サンはみんなに触られっぱなし(笑)
ムリに狭いところ歩かなくてもいいのに。
ホント毎回毎回やさしいよ、慎吾

ありがとう そして朝から夜までおつかれさまでした

・・・で、鉄子は11日も観に行くよ!!!  ←またかい








別窓 | 映画 | コメント:0
∧top | under∨
| リキ☆ログ |
