リキ☆ログ

リキが見た飼い主「鉄子」のお気楽生活をつづってます・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  271

サマゲ~♪

スマスマでMermaid~
コレ、鉄子けっこう好き

そして・・・
SUMMER GATE~

・・・と思ったらどっちも短かっ

なんか不完全燃焼

まぁがっつりやってしまったら
ライブ行きたくてしょうがなくなるから。

うん、ガマンしよう(笑)




別窓 | スマスマ | コメント:0
∧top | under∨
No  270

New

鉄子がベッドを買ってくれた

いままでどうしてたかって・・・?

カーペットの上や床の上やソファの上やお布団の上~
季節に合わせて使い分けてました!

やっぱり・・・
アゴを乗せるところが必要で(笑)
いままで鉄子のバックやらクッションやらにアゴを乗せてたのですが
毛だらけになるわけで・・・

コロコロするのがたいへん!!

ってことでベッドを買ってくれたのです

riki01.jpg

ちょっと窮屈ですが(笑)
アゴは乗せられます








別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  269

亀有

またまた行ってきました!!

「こち亀 THE MOVIE」
亀有スクリーンジャック 

タイミングよくチケットが取れまして・・・
2回も観ちゃいました
って同じ方々けっこういたよね(笑)

さすがにもうホロリ はしないだろうと思ってたけど・・・

2回ともホロリ しちゃいました ←涙もろくなったな~鉄子w

今日もチャリンコ乗って両津&中川で登場!
すんごい狭いのにチャリって(笑)

質疑応答では男子が「SMAPでは誰に観て欲しい?」って。
「みんなに観て欲しいけど・・あ、つよぽん観た!
すげーいいよ、慎吾!って。あ、吾郎ちゃんもスマステで!」ってなこと言ってた。

「レイコはいないの?」って言う女子もいたな~若い子。
カリナちゃんのファンの子かな。
両津&中川は返答に困ってたけど(笑)

2回目は最後の舞台挨拶。
このスクリーンはさすがに大きかった!

真ん中の通路からまたしてもチャリンコでw
けっこうみんなに触られてたな~
鉄子も手を伸ばせば届く距離だったけどね

この回はラストだからなのか・・・
葛飾区長やら原作者の秋本先生も。

シリーズ化にノリノリな先生に
「昨日山田洋次監督と対談したとき、
シリーズ化はこちら側から求めてはいけない!
向こうからやってくるものだ!」と言われたって言ってた(笑)

たしかにそうだよ(笑)
今回はイケメン両津でストーリーもすごくよかったからいいけどね

でも慎吾のお仕事はどんなときも鉄子は応援します ←結局なんでもいいんだな







別窓 | 映画 | コメント:0
∧top | under∨
No  268

慎吾の涙

「音楽の日」
「カミスン@音楽の日舞台裏」


改めてSMAPのスゴさに感動の鉄子

SMAPのパフォーマンスはさすが。
観客と一体となり楽しませることを一番に考えてる。

歌が上手けりゃいいってことじゃないのが証明されてる(笑)

下手くそでもいい。
あれだけ観客の東北の方々を楽しませることができるSMAPはホントに尊敬する。

歌の最後、観客から「ありがと-----------!!」って。
あの声援は心から出た言葉だと思う。

カミスン舞台裏。
中居サンの心遣いに感動し、
直接ライブを見れなかった方々のスタジオへ挨拶に行くSMAPに感動し、
当日、石巻と仙台を訪れ、慎吾なりに受け止めたものがあったのだろう・・・
終了後のインタでの慎吾のひとすじの涙

もうあまりにも愛おしすぎてギュゥ------って抱きしめたいカンジ(笑)


いまこそ、自信を持って言える!!

「SMAPを好きになってよかったぁぁ ---------------!!!!! 」

鉄子の自慢であり誇りです!!







別窓 | 音楽 | コメント:0
∧top | under∨
No  267

365歩

「こち亀 THE MOVIE」
元気披露試写会

12日に行って来た鉄子

いや~まさかホロリ するとは思いませんでした(笑)

あんまり期待はしていなかったけど ←失礼だな
思いのほか、よかったですよ!!

人情味あふれ、両サンのキュンとくる恋
そして意外と本格的な刑事ものに仕上がってて。
なんたって両津慎吾がイケメンに仕上がっていました ←結局、そこw

両サンといえば豪快でハチャメチャで・・・
でもドラマよりハチャメチャぶりを抑えたカンジ(笑)

こち亀ファンはどう思うかわかりませんが
慎吾ヲタとしてはよかったと思います

上映後、チータも顔負けな衣装で365歩のマーチを歌い踊る慎吾

とにかくにぎやかである意味ハチャメチャな元気披露試写会でした






別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
No  266

こち亀な夏

あ、こち亀の前に・・・

ツヨポンHAPPY BIRTHDAY 

ツヨポンにも会いたいな~ 今年会えるのかな~

--------------------------------------------

この夏はこち亀一色な予感の鉄子・・・。

いや、うれしいんですよ
12日も21日も観に行けるので
うん、幸せなことです

でもなんだかな~スッキリしない
いやいや、贅沢言っちゃいかんな

両津慎吾がどんな格好で登場するのか!!?
楽しみであります


今日の「ゴールデンキャスト」
楽しかった
もこちゃんとの自然なトークもよかったし、
メガネな慎吾も新鮮だったし

なんだかんだ言っても結局なところ
慎吾が大好きな鉄子なのです










別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
| リキ☆ログ |
