リキ☆ログ

リキが見た飼い主「鉄子」のお気楽生活をつづってます・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  265

笑っていいとも!PART2

朝からクーザスマ

ご機嫌な鉄子

今年2回目のいいとも!観覧行ってきました

ファンミーティングのことでテンション って
なっていましたが・・・
慎吾の顔見て少し浮上してきました ←単純w

慎吾、痩せてんのキープしてるな~(笑)
アゴラインもシュッとしてて
めちゃくちゃカッコイイし、カワイイ

いちいちしぐさがかわいいの!!
あれは確信犯だと思う(笑)

周りもね、慎吾ファンじゃなさそうな人たちが
「超顔ちっさっ! かわいいね~」 って

妙にうれしい鉄子


番組終了後は~
増刊号でやるかどうかはビミョ~かな。

街で見かけたイチャイチャしてるカップルについて・・・
を語ってました






別窓 | 観覧 | コメント:0
∧top | under∨
No  264

関東は・・・?

「SMAPファンミーティング」
↑ この言い方も気に入らないけどw

関東は~
抽選の権利もないってことですか??
対象外ってことですか??

近隣地域にお住まいの方対象にお送りする・・・・」って

福岡サンパレス
北海道ニトリ文化ホール
神戸文化ホール
名古屋センチュリーホール


「・・・・・・。」



一気にテンション

これが精一杯なんだろうな~
こんな状況の中、なにかしよう!ってのも痛いくらいわかる・・・
普段、東京住みは恩恵受けてるからガマンガマン・・・

わかっちゃいるけども・・・

やりきれない

西武園ゆうえんち
ココこそファンクラブ優先じゃないのぉ~?
どんなにCD大人買いしても当たる気がしないし・・・


はぁぁぁ・・・・
一日中、ため息ばかりの鉄子でした






別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
No  263

またひとつ年をとる

今日は鉄子の誕生日

またひとつ年をとった・・・

が、ここまでくると喜びやら
お祝いやら気にしなくなってきた(笑)

まだまだ若い! と思い込みたい時期は過ぎ、
完全に「オバサン」と認めてからは
ずいぶん気が楽になった

あ~コレがオバサンの強さだと・・・(笑)

諸々衰えは仕方ないけれど・・・
いつまでも小綺麗なオバサンでいたいなぁ~


あ、昨日のスマ&キンキ
みんな30代なんだよね!!
いや~カッコイイし若いっ

そんな今日このごろ
ステキなプレゼントになる発表もなく・・・

やっぱりライブって
ワタシたちがキレイになれる瞬間なんだよね~

ん~待ち遠しい・・・。

みんなの想いが
どうか届きますように









別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  262

最近のこと

 最近のリキ
1年前、慢性リンパ性白血病で
治療しなければ余命1年と診断されたリキですが・・・

現在、元気に生きております

どうだっ!!
riki.jpg

抗がん剤治療の結果、去年の秋には寛解宣言いただきましたが
定期健診は必須です。

今現在も血液検査のため時々病院は行ってます。

この前も数値が少し高くなってきたので
再発!? の可能性もありますが
1年前に比べたら低いもんです
しかも痩せてないので余裕かな

まだまだ元気に生きて行きます!!


最近の鉄子
震災以来、なぜだが物欲がなかったんです(笑)
意識して控えたつもりはなかったんだけど・・・

生活必需品以外は買い物していませんでした。

しかーし!!
このところフツフツと購買意欲が湧いてきまして・・・

洋服買い始めたら欲しいものがドーンと増えて(笑)

調子に乗って買い物してたらパンツを4本も買ってました
セールで安くなってたんだけど・・・

で、最近白シャツも多いじゃないですか~
コットン素材の柔らかいカンジの。
なぜかハマってます(笑)



あ・・・

ゴローサン、10月にまたまた舞台ですって!!!!!
驚きましたが、次回も観にいけたら行きたいですね~
楽しみ

でもでも!!
ってことは!!
10月にライブはないってことだよね???

7月からはドラマもあるし、ゴローサン大忙し・・・

ライブはいつやるんだろ~か・・・

27時間テレビに関わるみたいですが
やっぱりきちんとライブやって欲しい・・・と願います













別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
| リキ☆ログ |
