リキ☆ログ

リキが見た飼い主「鉄子」のお気楽生活をつづってます・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  261

純平ブログ

あ、この前ひそかにコメントしたら掲載された

素直にうれしい鉄子(笑)

めったに書き込んだりしないタイプなんで・・・

それにしても慎吾ってホントに・・・
言葉のチョイスが上手いっていうか
表現が豊富っていうか
アイデア満載っていうか
とにかく読んでて楽しい

香取慎吾としてふつーにブログはじめればいいのに


今日はゴローさんの舞台「ぼっちゃま」観に行ったんだね
スマ友さんが観劇してて、教えてくれました!!!
でも慎吾だと気がつかなかったらしいけど(笑)

鉄子もそろそろ慎吾観に行くだろうし、2回目観に行きたいな~なんて
当日券の販売方法確認してたところだった!!

今回鉄子と慎吾の遭遇はナシ(笑)

多忙な合間をぬって必ずメンバーの舞台を観に行く慎吾もスゴいね。


あ~それに比べて鉄子はぐうたらしてるな~
ちょっと生活改めなきゃだわ









別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  260

幸せになろうよ

ってか充分幸せな気分の鉄子です。

いや~楽しくなってきた

先週くらいから急に(笑)


「幸せになろうよ」


ヲタ心をくすぐる演出がちょいちょい増えてきたわけで

明らかにヲタを意識した上半身ハダカ
なんか笑っちゃったけど(笑)

自宅のシーンは前からスキだったけど、今日の白いシャツにも

シュミレーションデート
純平さんにぜひお願いしたい(笑)






別窓 | ドラマ | コメント:0
∧top | under∨
No  259

なぜに・・・?

なぜそんなに中国にこだわるのかがわかりません・・・

温首相、SMAPと交流へ


ところで・・・
去年中止になったお金は返金されたのでしょうか・・・

現地で購入したスマ友さんは以前会ったとき、
まだ返金ないって言ってたけど。

まずは返金が先でしょ~!

トラブルになるって2回の中止で充分わかったハズなのに!!

それに日本でのライブもどうなるかわかんないのに・・・。

なぜ?なぜ?なぜ?


う~ なんかモヤモヤする鉄子


政治にSMAPを利用するのはやめてほしい。






別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  258

そろそろ・・・

SMAPライブの発表がないかな~なんて思ってたら・・・

嵐サンの発表でした

単純にうらやましい・・・

あ、鉄子ってホント、ジャニヲタじゃなくSMAPオンリー(笑)
もっと言えば 慎吾ヲタ(笑)

なんだか嵐に対して対抗心むき出しのSMAPファンも多いけど・・・
鉄子としては他のグループのことよくわかんないから否定しない。

掛け持ちだって良いと思う。人それぞれだし。
好きなものはしょうがない
まぁチケット譲ったりするとき、鉄子は・・・
SMAPオンリーを優先するけどね


でもなんでしょうかね~この日程は。

8月もないし、9月の国立が終わったら来年までないって・・・
しかもこれだけの日程だと大激戦じゃないの!?

SMAPだったらこの空白の期間、鉄子は耐えられません(笑)

なんて・・・
ライブは やってくれるだけでありがたいこと。
文句言わずにじっと待ってます(笑)






別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  257

ぼっちゃま

本日「ぼっちゃま」観てきた鉄子。

いや~面白かった

ゴローサンのコミカルなぼっちゃまぶりが楽しい

ばあやのちよ(白石加代子サン)との関係性もなんだかよかったな~


舞台はやっぱりいいですね~

今回もなんとなく一般発売日に電話して・・・
やっぱりすぐにはつながらなくて。

10分くらいたったころにやっとつながったのかな~
そのあとコンビニで発券してビックリ!!

ターロウでもこんな良席なかったよ(笑)
ゴローサンの滲んだ汗までハッキリ見えました

欲がないときに限って幸運って舞い込むものですよね(笑)


慎吾もまた舞台やってほしいな~








別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
No  256

笑っていいとも!

世の中はゴールデンウィークですが…

シフト勤務の鉄子は祝日全部、出勤です

唯一のプチGW
土日月の3連休

昨日は家の中、断捨離してました

インテリアとかペットとかガーデニングの本10冊。
ブックオフ に売ったら380円 (・∀・)
まぁムダに捨てるよりはいいよね…


混雑を避けるように平日休みのひそかな楽しみは…


いいとも、観覧行ってきました

昨日の増刊号での若林イジリのセミ(笑)
今日の放送終了後も引き続き、セミネタでした

たぶん次回の増刊号でもやると思うのでお楽しみに

で、来週月曜の若林にも注目です


最後のコーナー、若林・亮が45秒でコーラ移し変えに挑戦!
成功するともらえたステッカー(笑)

20110502174029.jpg










別窓 | 観覧 | コメント:0
∧top | under∨
| リキ☆ログ |
