リキ☆ログ

リキが見た飼い主「鉄子」のお気楽生活をつづってます・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  255

仮装大賞

仮装大賞の観覧に行ってきた鉄子

慎吾、痩せててシュっとしててイケメンでしたぁ
うーん・・・どうしてあんなにカッコイイんだろ?(笑)

放送日は5月7日、
欽ちゃんの誕生日ってことで・・・
いちごいっぱいのケーキ が出てきてお祝いしました


それと・・・

放送されないであろう貴重なダンスも見ることできたし、

子供に絡むやさしい慎吾も見ることできたし、

トンチの利いたコメント(笑)の数々を聞くこともできたし、


少々長い収録時間も楽しい時間


たくさんの慎吾ファンのみなさま、お疲れ様でした!

また次のイベントで楽しみましょう











別窓 | 観覧 | コメント:0
∧top | under∨
No  254

お披露目

昨日はドラマと共に新曲のお披露目~ 

昼間の番宣番組があまりにもイケメンだったので
ワクワクドキドキの鉄子


「not alone ~幸せになろうよ~」

いや~ 難しい曲ですね(笑)

もうちょっとアップテンポでもよかったけどね。
でも踊ってたし、良しとする(笑)

ドラマは~
なんとなく、おもしろくなりそな予感

1話は出会いだったけど、今後は家族や友人がどんどん絡んでくるのかな

月9はもういいよ・・・とか思ってたのに楽しみになってきました  ←単純な鉄子







別窓 | ドラマ | コメント:0
∧top | under∨
No  253

仮装大賞(ありがとうございました)

下記お願いですが、無事行けることになりました
ありがとうございました


-------------------------------------------------------------

☆お願いします☆

仮装大賞の入場整理券2枚

余っていてお譲りできる方がいらっしゃいましたら

どうぞよろしくお願いいたします。

コメント欄、もしくはメール欄よりメッセージお待ちしております。






別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
No  252

がんばりますっ

1日から4日までがっつり仕事だった鉄子

わりとお休みの融通がきく職場ですがこの時期は繁忙のため休み禁止令が・・・

せっかくの募金活動にも参加できず

しかし・・・すんごい行列でしたね
あの場でうちわ持参の意味がわかりません
ぜったいいますよね、場違いなことをする人って・・・。

ライブもそうだけど、
そーいう非常識な人には見向きもしないってことがわかっていない(笑)

まぁ無事に終了してなによりです。
次の機会にがんばりますっ

それより・・・
慎吾がどんどんかっこよくなっていくのは気のせいでしょうか

ドラマが楽しみになってきました





別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
| リキ☆ログ |
