リキ☆ログ

リキが見た飼い主「鉄子」のお気楽生活をつづってます・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  247

2222222

今日はニャンコの日 

F1020406.jpg

いつもぐーたらしてます
普段、被り物は着てません
甘えるときは鉄子にスリスリと膝乗り攻撃

時々部屋中走り回りたくなります
観葉植物をかじって鉄子に怒られます

食いしん坊です
太りすぎのためダイエット中です


これからも鉄子を観察します





別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  246

なかよし

スマ友さんと「なかよし」へ行ってきた鉄子

F1020385.jpg


お店の中は全員スマヲタさんで貸切状態です(笑)

あと1週間ってあまのっちがブログに書いたから・・・
みんな考えることは同じですね

おじさんは慎吾との大切な思い出の品をたくさん見せてくれました

慎吾がプレゼントした似顔絵も


そして・・・あまのっちブログにもUPされてた壁のイラスト

F1020387.jpg

お店が取り壊されても壁の絵は大切に保存するそうです。

おじさんはまだ未定・・・っておっしゃってましたが、
ぜひ新しいお店を再開してほしいです







別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  245

Happy Varentin'sDay

昨日は東京も突然の雪
ホワイトバレンタイン ってことでしたが・・・

最近イベント事にはすっかり興味がなくなった鉄子・・・(笑)

でも去年はTLS観に行って、
プレゼント置いてきて、
握手してもらったんだよな~
・・・なんて、思い出しました

やっぱり1年、早すぎる

今年は・・・
ふつーにバースデーとバレンタインを一緒に
リキの年賀状をメッセージカードにして送りました

ま、本人の手に渡るかどうかわかりませんが・・・


両さんの次は月9の撮影ですね~
今年もいろいろ楽しめるって幸せなことですね








別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  244

KOOZA

初日、クーザを見に行ってきた

F1020354.jpg

シルクの公演自体が初めての鉄子。
ワクワクドキドキヒヤヒヤで全身の毛が逆立つ感覚(笑)
楽しかったぁ~

今回はS席でうしろから見るカンジだったので
今度は正面から見てみたい


そして・・・
慎吾アート、ハンパない
いや~ちょっと鳥肌の感動を味わった鉄子・・・。

撮影禁止なのでじっくり時間をかけて細かいところまでチェック
細部まで慎吾のこだわりが詰まっててホントにスゴいっっ
隠れ黒うさも見つけました

生で見る価値ありです









別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
| リキ☆ログ |
