リキ☆ログ

リキが見た飼い主「鉄子」のお気楽生活をつづってます・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  239

プチ断捨離

ただいま鉄子は断捨離中

一気にできないのでちょっとずついらないものや使わないもの
捨てて捨てて捨てまくってます(笑)

なぜだかスッキリするんですよ、身も心も。
元々そんなにちらかし放題なワケではないですが
とにかく物が多い・・・

まぁ何が多いって、録り溜めたDVDやら雑誌の切り抜きのクリアファイルやら
その他グッズなどなど・・・(笑)

これらはどうしても捨てられない


今年もあっという間で・・・
この年末、あれもこれもハズレましたが

唯一当ったものが・・・・

「僕と妻の1778の物語」の試写会
まぁ舞台挨拶とか付いていないふつーの試写会みたいですけど(笑)

来年のクジ運UPを祈りたいと思います


そして・・・このリキ☆ログに遊びにきてくれたみなさま。

今年1年 ありがとうございました。
また来年もリキと鉄子をよろしくお願いいたします。



別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  238

年越しライブ

っていい響きですね~

年末年始が楽しみでたまらない

なにかと浮かれている鉄子ですが、
イベント事にはハズレまくっております

で、どーするの、年越しライブ

元旦も休みだし、なんの障害もない。

ただし番協は4月に座頭市イベントで当たったからちょっとビミョ~

おひとりさまで申し込もうと思ってた。

そんな鉄子と 一緒に申し込もう!と言ってくれるスマ友サン・・・
鉄子が一緒じゃ当たる確率下がっちゃうかもしれないのに。

も~みんなやさしい・・・


どうかみんなが当たりますよーに・・・







別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
No  237

クーザ

今日のめざましテレビを見て・・・

一気に「クーザ」を観にいきたくなった鉄子

あ~単純だな(笑)

しかも髪の毛クルクル慎吾、かわいかった~



前から思ってたけど・・・

慎吾の個展をやってほしい!!!

あの個性あふれる作品たちを倉庫に眠らせておくのはもったいない


いつか実現しますように・・・・






別窓 | イベント | コメント:1
∧top | under∨
No  236

ハズレ

年末のイベント事・・・

いろいろ応募はしてみますが、ハズレる鉄子

まずは、紅白。
受信料、しっかり払ってんだけどな~

次は仮装大賞。
春はなぜかぜったい当たるんだけど・・・
このところ冬は当たらない
そーいえば前は元旦とか2日とかに収録してたよね~


そして、これから当落がわかるのは・・・
MステスーパーライブとさんまSMAPの観覧。

まぁ当たる予感はまったくしません(笑)





別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
No  235

SMAP SHOP

またまたこの季節がやってきましたね~

ってことで、また初日が休みの鉄子・・・

行ってきました、SMAP SHOP

450698_891740847_135large.jpg



今年のグッズはこんなカンジ
450698_891742223_96large.jpg

マグカップ
450698_892033260_64large.jpg

他にもちょこっと購入したけど・・・
なぜキッチングッズ ってカンジだったので
いつもよりは控えめでした


この日は慎吾とゴロサンがSHOP来店
今回はニアミスでした





別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
| リキ☆ログ |
