リキ☆ログ

リキが見た飼い主「鉄子」のお気楽生活をつづってます・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  234

K2

おととい「K2」観て来た鉄子。

なんだかね~前日から予感してた、胸騒ぎっていうか・・・

たまたま見た雑誌の占いのラッキーアイテムが 「劇場」 だったこと・・・

たまたまその日が休みだったこと・・・

スマ友さんが地方から観にきたこと・・・

だから当日券をゲットし、たまたまその席を選択したこと。


開演直前、慎吾登場


なんだかドキドキしちゃって、気になっちゃって(笑)

舞台にも集中してたけど、時々慎吾の後ろ頭を眺めちゃいました


舞台終了後、
普通にカーテンコールの明るい中で席を立ち、
ドアまで来たらくるっとステージを向き、笑顔で拍手を送り、
サッと去っていく慎吾。

そのスマートな振る舞いに・・・


やっぱりカッコイイ






別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
No  233

リキ、来年は・・・

うさぎ になります 

鉄子が来年の干支、うさぎのコスプレ買ってきた

F1020257.jpg

これで年賀状作るぞ---------------


あ、リキのおしっこは順調に回復しまして・・・
落ち着きました  ホッ


この前は歯の歯石を取ってもらい、スッキリ!!!
けっこう黒くなってました
やっぱり歳とってきて歯が悪くなると食べられなくなっちゃうから・・・



そういえば・・・
去年の今日はニューヨークに旅立った日 

20091113082141_20101112193039.jpg


あれから1年・・・

早いな~

またターロウに会いたいぞ---------







別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  232

リキ、点滴を体験

先週、尿検査OKもらったばっかりなのにぃ

トイレが長くておしっこが出ないな~と思ってたら・・・


帰宅した鉄子、ビックリ


家中おしっこだらけでした


急いで病院へ


はじめての点滴 

とりあえず、おしっこは出たので様子見。

フードも結石を溶かすフードに。


たっぷり出るようになったけどトイレに行く回数は多い


なんだか気をつけないといけないことがいっぱいです




あ、剛のドラマ、全部見れてない









別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
| リキ☆ログ |
