リキ☆ログ

リキが見た飼い主「鉄子」のお気楽生活をつづってます・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  231

寒すぎるぅぅ

さすがに鉄子もガマンできず

やっとホットカーペット登場

おNewのラグ

F1020247.jpg

リキもお気に入り~



最近、鉄子は生慎吾不足

こんなときは・・・
部屋の模様替え

配置はどうにも動かせないので
カーテンやらクッションやらソファカバーを替える予定

で、ついでにいらないものをどんどん処分

ん~でもSMAP関係は捨てられません







別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  230

リキの病気

ひと安心です


「慢性リンパ性白血病」と診断されて4ヶ月。
抗がん剤治療を続けた結果・・・
体重も元に戻り、
血液検査でも正常値に戻り、

晴れて 寛解(かんかい) 宣言いただきましたぁ

もう抗がん剤のお薬、飲まなくていいのね~

ただし、再発の可能性もあるため、
2,3ヶ月に一度は血液検査で経過観察です。

どうやら慢性の白血病はあまり例がなく、
この回復ペースが速いのか遅いのか、
この先どうなるのか・・・とかよくわかっていないらしい

でもリキの治療方法がこれからのにゃんこ達の参考になり、
勇気を与えられたらいいな~

まだ肝臓&脾臓のレントゲンとか結石の尿検査とか残っていますが・・・

これからもリキと鉄子、がんばります




ロト6秋の音楽祭の慎吾、カッコイイね
スマステもまだ金パでよかった(笑)

ってか、髪切ります宣言、早すぎた?
それはそれでいいけども~
毎日ヒヤヒヤしてたから(笑)

角刈りでも男前だからイイよ、鉄子はそんな慎吾も・・・








別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  229

デロ----ン

リキ、くつろぎ中・・・

ド----------ン

F1020245.jpg


う~ん・・・太ったよね

ってか、元に戻ってきた

調子いいよ










別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  228

K2玉砕

先行も当たらないし・・・ 一般もつながりゃしない

虚しくナビダイヤルの請求だけが残る・・・・

ゴロさんの「象」は当日券が奇跡的につながってゲットできたので・・・


K2も当日券にトライです

1度は観に行きたいな~






別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
| リキ☆ログ |
