リキ☆ログ

リキが見た飼い主「鉄子」のお気楽生活をつづってます・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  227

せつない・・・

SMAP上海公演延期


うぅぅ------------なんだかね・・・


中国語、練習してたのに。

上海公演に向けて構成も考えてきただろうし。

大使にお願いまでしたのに。


SMAPの気持ちを考えるとせつなすぎる


鉄子はね、行く予定はなかった。
リキ が心配だったし・・・
中華料理は大好きなんだけど・・・

NYの時みたいに即決はできなかった



『Love & Peace Inside?』
争いを起こしてる人々に聴いてもらいたい。


歓迎されて行く日は来るのでしょうか・・・












別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  226

ありがとうSMAP!!

終わっちゃいました~

ちょっと放心状態の鉄子。

東京5日間、SMAPと共に走り続けました

さみしいんだけど、でもどこか晴れ晴れしい

みんな笑顔なんだよねぇ~ SMAPもライブに参加してるみんなも
この時期はみんなキレイになる(笑)

こんなに5人が愛おしいと思ったのは今回がはじめてかも・・・

サイコーのライブでした


また来年も

信じ続けて・・・






別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
No  225

夏休み♪

鉄子の夏本番が始まりました

今日から6連休

毎日東京ドーム通いです


今日は午前中、リキの病院。
思いのほか体重が増えてて、調子がいいです
最初に病院へ行ったときは5.8kgが5.0kgまで落ちてた体重も
今日は5.6kgまで回復
リンパの数値も着々と減少!
あいかわらず食いしん坊なリキ

ホッとしてる鉄子です


さて、ちょっと暑くなってきた------
今日も全力で楽しみます






別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
No  224

大阪~

3日 京セラドーム行ってきました

F1020228.jpg


実は 鉄子、はじめてなんです・・・京セラ

スマ友さんからお声をかけてもらって、
当初、行く予定はなかったのですが・・・

夜行バスで帰って来れる!!! 

またもや弾丸ツアー

なのでもうすでに東京へ戻ってきています(笑)

京セラドーム、サイコーですね
狭いし、見やすいし、音もいいし

たとえ遠くにSMAPがいてもすごい近くに感じられるライブでした

なんで今まで行かなかったんだろ?? 不思議~(笑)


また来年も行きたい
きっとあるよね、ライブ







別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
| リキ☆ログ |
