リキ☆ログ

リキが見た飼い主「鉄子」のお気楽生活をつづってます・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  223

グラマラス

突然はじまるんですもの。

「グラマラス」

絶叫する鉄子


これこそライブ見て化けた曲

最初CD聴いた時はあまりピンとこなかった・・・ ←小室サンスミマセン

右花道で踊る慎吾を思い出しますねぇ~

カッコよすぎます



東京のチケット到着してますね~
これからが鉄子の本番ですよ

東京全ステできる幸せに感謝し、どんな席でも全力で楽しみたいと思います





別窓 | スマスマ | コメント:0
∧top | under∨
No  222

なごや~

行ってきました!! なごや。

あいかわらずハードスケな鉄子

もう東京に戻ってきてるけどね

やっぱり慎吾はキラキラ スマイル全開でした

今回は三塁側スタンドだったので慎吾トロッコがきた時は・・・・
私たちより前の座席はガラーン

あれはやめましょうね
いくら前に押し寄せてもいいことはありません

でもそのおかげで・・・目の前の視界がパァ-------------と開けて見やすい見やすい

きっと慎吾からも私たちの位置はよく見えていたに違いない

しっかりと慎吾のお手振りと投げチュウを受け止めました



なんだか今年は特に多いですよね~席移動・・・。
そんな近くに寄って行かなくてもちゃんとSMAPからは見えてるから

暴走してる人たちには見向きもしないから・・・

なにかあってからでは遅いのでルールを守って見てほしいものです




別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
No  221

SMAP MAGAZINE

SMAP MAGAZINE に興奮気味な鉄子

いや~ホント、みんなモデルだわ
カッコイイ
読み応えもあるし、こーいうの、定期的に出してほしいですね~


バックの中身・・・
まぁ無難なカンジですねぇ、みんな(笑)
写しちゃダメなもの、まだまだいっぱい持ってそうだね

さ、明日はナゴヤですね
26日の初日だけの参加ですが、2年ぶりのナゴヤ。

楽しみです






別窓 | 雑誌 | コメント:0
∧top | under∨
No  220

お、惜しいっ!!!

ぬぉぉぉぉ-------------!!!???

夜中に奇声をあげる鉄子・・・


東京ドーム、バックステージご招待・・・

画面とCDを何度も凝視


下1桁が違うだけ-------------!!!!!!!


まぁ・・・

鉄子の運はこんなもんかと・・・(笑)


そして会報の裏側

ほっこり


う~ん・・・やっぱり大好きだな







別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  219

世の中は・・・

お盆休みのようですが・・・
鉄子はシフト制のため、まったくカンケーなし

昨日のミュージックアワー、無心で鍋をつっつくSMAPさんたちに萌え
欲を言えば・・・ひとつの鍋を5人でつっついて欲しかった(笑)

慎吾ってばまったくしゃべらないで食べることに専念
いつしゃべるんだろ~? と思ったら最後の最後で一言・・・・

またこんな微笑ましい画を見たいなぁ~



そしてスマ友さんたちはチケット交換でにぎわっている時期ですが・・・

鉄子も無事、交換してくださる方々が見つかり、
目標であった東京公演全ステできそうです

過去も交換でたくさんの方々にお会いしましたが、
ホント、良い方々に巡り会えています

感謝です








別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  218

ナゴヤチケット到着

ナゴヤのチケットが届きましたね~

今回はスタンド6列目~
スタンド席で1桁台列はひさびさかも
ちょっとテンションUPな鉄子

札幌・・・トロッコの順番、どうだっけ?
思い出せない

みんなのレポ巡りして確認しよ~


どうか、目の前で停止してくれますように・・・





別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
No  217

札幌から戻って・・・

いや~楽しかったです、札幌

ご機嫌な鉄子

ステージがこじんまりしてて・・・
後方の席だとさらにSMAPが遠くに感じるんだけど・・・

でも楽しかった

FIVE RESPECTが始まったときのあの会場の雰囲気
もうぞわ~~と鳥肌もんでした

しんつよの「短い髪」には激萌え

はやくまた行きたいっ



リキは・・・
結局病院に3泊4日した

途中鉄子も病院へ電話してリキの確認。

やっぱり心配なのですよ
1泊くらいなら自宅でお留守番のほうが
ストレスたまらなくていいのかな~とか考えちゃいます

自宅に戻ったリキはちょっとお疲れモード。
なぜか鼻の頭が真っ黒
拭き取ったらきれいになったけど・・・

次はナゴヤ!!
ナゴヤは日帰りっていうか夜行バスで帰るので
リキは自宅でお留守番

明日チケット 届くんだよねっ!!!
ちょっとは近くで見たいなぁ・・・





別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
| リキ☆ログ |
