リキ☆ログ

リキが見た飼い主「鉄子」のお気楽生活をつづってます・・・
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  216

もうすぐ・・・

初日を迎えるのですね

この初日を迎えるドキドキ感が好きです  と鉄子

どんな曲順だろ? とか
どんなオープニングだろ? とか
衣装は? とか
セットは? とか・・・・

今回の札幌は1泊だけ・・・

リキを病院に預けるのも少し心配ではありますが・・・

いつもと変わらず食いしん坊だし、
白血球の数値も順調に下がってきているので・・・。

リキ、ちょっとの間、ガマンだね




スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  215

大激戦

鉄子、ぐったり・・・
当落確認、どんだけつながらないのぉ

やっと全部確認できました。
いや~今年の東京ドーム、大激戦すぎじゃありませんか

とりあえず15日18日19日は確保できました

オーラスなんて4口も申し込んでやっと1口当選
まったく余裕がありませんでした

やっと落ち着いてアルバムを聴けます




別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
No  214

札幌チケット到着

鉄子は運を使い果たしてしまったのか・・・


札幌は鉄子名義で申込み

従来通りなステージであれば
横から全体がきれいに見渡せるカンジなお席でございます☆☆

まぁ最初に全体を見るって大事よね・・・うん

この鉄子名義、Bグループも申込みしてるんだよね~
捨て駒のつもりで・・・(笑)

運気上昇 を願います








別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
No  213

笑っていいとも!!

本日、観覧に行ってきた鉄子

あいかわらず いい男

放送終了後・・・
今夜スマスマに緊急出演される駒野選手からもらったユニホームを自慢していました
カメルーン戦で実際着ていたものでサイン入りだそう

なんで慎吾だけもらってるの----!!!?? と言われ、
「他の番組で応援団長やってたから」って。

パツパツなかんじを指摘されてたけど・・・(笑)
駒野選手は身長172cmでビックリするほど小柄なのだそう。

たしかに少々パツパツ気味だけど・・・
慎吾のユニ姿もスッとしててかなりカッコイイ
痩せてました

駒野選手出演のスマスマ、収録は昨日の深夜とのこと。
おつかれ!! 慎吾~







別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  212

第2弾!!

SMAP LIVE 福岡の当落確認が始まってますね。

福岡、鉄子は行かないのでひと休みです。


ほんとはね~行きたいですよ・・・
でもガマン、ガマン

みんな当たってるかな~


これからどんどん激戦な発表が続きます・・・
いつも吐きそうなくらいドキドキ


はやく楽になりた--------い(笑)






別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  211

そうきたかっ!!

毒トマト~
DVD発売-------------------------------
雄叫びをあげる鉄子・・・

ところで、犯人は堀内サンってことだよね・・・
動機は・・・
慎吾と大下アナが付き合ってて
(写真、慎吾との2ショットから中居サンとの2ショットに変えてたよね・・・)
嫉妬から
(TLSのパンフ、慎吾のところ見てたよね? ニモイ先生はターロウ好きだもんね

ってかぬっくん!!!
気づかれてるでしょ-------ぜったい!!!
顔出しすぎだし(笑)

まぁともあれDVD発売は楽しみです



リキ は・・・
少しずつですが数値下がってきていいカンジです








別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
| リキ☆ログ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。