リキ☆ログ

リキが見た飼い主「鉄子」のお気楽生活をつづってます・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  210

札幌

鉄子は行きます!!

初日だけ。

リキの病気が発覚してからけっこう悩んだけど・・・。

治療方法もリキへの負担も軽く、鉄子にも無理なくできる方法を選択。

獣医さんも「病院であずかりますよ」 と言ってくれた


今もちょっと体重が増えて、あいかわらず食いしん坊

リキ、頑張る


鉄子は・・・
けっこうSMAPが心の支えになってます









別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
No  209

リキの病気

病名がわかりました。


『慢性リンパ性白血病』


どうやら白血病の中でも稀らしい。


リキは元気です。
熱もないし、食欲も旺盛です。

元気なだけにあまり実感がありませんが・・・

完治はほとんどないと言われていますが・・・


完治目指してがんばってみようと思います






別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
No  208

痩せる

鉄子でも慎吾でもありません

リキ がです

体重が5.8kgから5.0kgまで
ちょっと調子がよくないみたい・・・

食いしん坊だし元気なんだけどね

ただいま血液検査中・・・

う~ん・・・もう9歳だし。
人間で言うと中年のおじさんでしょ (笑)


気をつけないといけない年齢ですね






別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  207

ほっ

SMAP 上海万博のイベント中止


正直ホッとした鉄子

やっぱりね~危険ですよ、ちゃんとしないと

チケットの販売方法が早いもの勝ちみたいな感覚が
そもそも間違ってた!!!


きちんとしてるならいつでもどこでも行きますよ






別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  206

大阪!!!

驚く鉄子・・・


大阪での舞台あいさつ、当たっちゃったよ

日帰りの旅~


でも・・・大阪、久しぶりなんだけど
迷わず行けるのか






別窓 | 映画 | コメント:0
∧top | under∨
| リキ☆ログ |
