リキ☆ログ

リキが見た飼い主「鉄子」のお気楽生活をつづってます・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  205

慎吾市 THE LAST

舞台あいさつ行ってきました

六本木ヒルズと京成ローザ 

千葉駅はね~初めて行った鉄子
遠いね

でも行ってよかった

映画は・・・
1回観ただけじゃわからなかったことが2回目観て発見!!!

その疑問のひとつがわかったあと、
舞台あいさつで慎吾が解説してくれた(笑)


監督が言う、「3日目、5回目がいい」ってのもわかる気がする

また3回目、じっくり観ようと思います





別窓 | 映画 | コメント:0
∧top | under∨
No  204

白スーツ

今日のクラブイベント。
一応申し込んではいたけど・・・さすがにハズレた鉄子

白スーツな慎吾サン、見たかったな~

玉緒サンに会えてよかったね

oricon


そしてアンコールは・・・ひとりSMAP
「ダイナマイト」と「がんばりましょう」  だって

ワイドショーでやるかな?









別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
No  203

バタバタ・・・

We are SMAP

・・・で、浮かれている場合じゃないのですよ、鉄子さん


明日から座頭市、申し込みですよ

なんだか当たる気がし な い

どこに申し込んでいいのやら。
でもどこかに引っかかってくれれば

無事見届けることができたら・・・

We are SMAP ですよ 







別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  202

発表の日

余裕ある発表

久しぶりではないでしょうか

夏ライブにワクワク の鉄子。


今年は土日多いな~
鉄子はシフト制なので平日土日どっちでもいいんだけど。

ただ、土日激戦だよね~  悩むぅ


今年・・地方は行けるのかな・・・

リキと相談だよね。

またお留守番だから


こうやって悩むのもまた楽しいものです






別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
No  201

59の日

5月9日は悟空の日
DVC00146_M[1]

去年もおととしもおんなじことブログに書いてる(笑)

去年は「来年は座頭市、楽しみ」 って書いてた

もう1年経っちゃったよ~ 早すぎる・・・


来年の今頃は慎吾も鉄子も何してるのだろう・・・
鉄子はずっとずっと変わらずこのまんまなんだろな~


慎吾は・・・またきっとアッと驚くようなこと、してるんだと思います





別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  200

上海万博

開幕しましたねぇ~


いや~あのチケット奪い合いは恐ろしいね・・・

鉄子はどうするんだろ? 行くのか?
6/13は鉄子のバースデー前日だし・・・

リキはまたお留守番なのかぃ?


休みも取ろうと思えば取れるし、チケットが手元にあるなら行くかもしれんが・・・

あのマナーの悪さに巻き込まれることは必至でしょう


出した答えは・・・


「行かない」


どうかイベントが成功し、SMAPが無事帰ってこれますように・・・・



90分のために上海行くならスマコンで福岡に行きたい

福岡のドームライブはまだ行ったことがないのよね~


発表まだかな~








別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
| リキ☆ログ |
