リキ☆ログ

リキが見た飼い主「鉄子」のお気楽生活をつづってます・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  199

慎吾市 vol.4

『座頭市 THE LAST』イベントに行ってきた鉄子。

も~気持ち悪いくらいご機嫌ですよ


紋付袴姿のハンパない オーラ の慎吾


ホントに・・・涙が出るほど、優しくて器が大きくてあったかい人です



「どこまでもついて行きます



と、慎吾に伝えました



いつも元気をありがと---------------






別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
No  198

はぁ!!??

6.13 上海万博でSMAP ファンの集い




ですって。


う~ん・・・微妙だな~ とつぶやく鉄子。


だって・・・日本でさえ満足にファンの集いできてないのに??

まず日本でやろうよ-----------------


まず、ライブの発表でしょ-------------







別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  197

ライブDVD

急に、久しぶりに、ライブDVD が観たくなって・・・。

スパモダを観賞

いや~ 鉄子、ヤバいでしょ

ひとり合いの手(笑)

いろいろ思い出して顔もニヤけてるし・・・


もぅ---------

慎吾が思わせぶりだから・・・

はやく発表しないかねぇ





別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  196

慎吾市 vol.3

鉄子が小踊りしております


座頭市のイベントに当たったそうだ・・・


慎吾市に会える


鉄子、なにかとがんばってます(笑)






別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
No  195

仮装の季節

当たりました 観覧

仮装大賞

またまた仮装大賞の季節ですね

生慎吾に会える とニヤける鉄子


って・・・ちゃんと仮装を見ろよっ(笑)



あ、Twitterはね~ いまいちよくわからなくて・・・
登録はしたものの・・・
あんまり活用できていない







別窓 | イベント | コメント:1
∧top | under∨
No  194

Twitter!!?

ターロウの次はDoleマン が・・・・

ブログの次に Twitter  ですか


ささっ みなさん登録ですよ


何、つぶやく??(笑)





別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  193

慎吾市 vol.2

いや~

とにかく、カッコイイ


鉄子は雑誌を眺めながらため息・・・・。

記事を読めば読むほど楽しみになってくる
早く観たいな~


最近スマステないし、スマスマないし・・・慎吾不足

リキ も鉄子の癒しになってるけどぉ~

やっぱり生慎吾にも会いに行かなきゃ


会えるといいな~









別窓 | 映画 | コメント:0
∧top | under∨
| リキ☆ログ |
