リキ☆ログ

リキが見た飼い主「鉄子」のお気楽生活をつづってます・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  192

慎吾市

昨日の会見、慎吾ってばシュッとしてた----------------

うん、いいカンジ

ご機嫌な鉄子


今日は『座頭市 THE LAST』の前売り券を購入。

座頭市

ちゃっかりポスターもらってきた

チラシと一緒のだけどね



明日は吾郎サンの舞台「象」を当日券で観に行きます

今日、電話したらつながったんですよ
つながると思ってないからオペレーターのお姉さんが出てビックリ

ひとりであたふた


慎吾、先週観たんだよね~
重くて難しいカンジなのかな。

じっくり観てきます。









別窓 | 映画 | コメント:0
∧top | under∨
No  191

意味がわからない・・・

つまらないつまらないつまらない・・・・

スマスマがどんどんおかしな方向になってゆくぅぅぅ

いったい何を目指しているのだろうか・・・   迷走中

はぁぁぁぁ

スマザンは・・・ 


鉄子が嘆いております

誰か、「おもしろくないよ、それは」 

・・・と言う人っていないのかな??

たしかにヲタと一般の人の楽しむ目線って違うと思うんだけどね・・・。

ヲタ的には5人の歌とかトークとか萌えポインツなんだけど。

一般の友達には、「スマスマ見るけどSMAPが歌い始めるとチャンネル変える」
って言われたことがある

興味なければ・・・なんか、わかる気もする・・・けど

もうちょっと番組作りを考えてほしいものです









別窓 | スマスマ | コメント:0
∧top | under∨
No  190

リキ、9歳になる。

今日はリキの誕生日

生まれたばっかりの手乗りサイズだったころに出会い、
鉄子の一目ぼれ
生後3ヶ月で我が家へきてからずっと一緒

鉄子と共に9年。
すっかり家族の一員です

これからも健康で長生きするぞ-------------------


ただいまブサイクな顔して睡眠中
リキ025





別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  189

消えた・・・

とうとうターロウブログ、消えちゃったね・・・・

鉄子は千秋楽から1週間経っても、
ずっとずっと、ターロウ病のままです

三谷サンのコラムを読んで、千秋楽のこと思い出したり・・・


三谷ファンの友達が

「三谷はカーテンコールには出ない人だから」

って言ってたから千秋楽で舞台上に現れたときには驚いた。


コラムを読んで、三谷サンの熱~い思いを知り、

なんだかジ------------------------------------ン


慎吾はもしかしたら・・・

三谷サンがひとりで迎えに来るとは思ってなかった・・・?

あの熱い抱擁はそんな想いがあったのかな

いつの日かまた一緒にお仕事するならどんなことをするのでしょうか・・・・
三谷サンに新しい世界へ連れてってもらいたいですね


慎吾はもう前を向いて進んでいるわけで・・・・

鉄子も遅れないようについて行かなきゃね!!








別窓 | TLS | コメント:0
∧top | under∨
No  188

さよならターロウ

千秋楽、行ってきた鉄子

楽しかった

涙も出たけど、ターロウのやり遂げた感がすごくさわやかで・・・・鉄子、泣き笑い


日本公演、気が付いたら15公演行ってました
ホントは6公演のハズだったんだけど・・・当日券のせいだわ(笑)

NYと合わせると19公演・・・
充実してたな~

ホントはまだまだ観に行きたいっ
不思議なことに飽きっぽい鉄子なのに、まったく飽きなかったな・・・

ブログもね~
『会いたい』 なんて言われたときには号泣ですよ

もうさみしくてさみしくて・・・・放心状態


ありがとうありがとう・・・・こちらこそありがとう

さよならターロウ・・・・


でもまた会えるから・・・そのときに向かってがんばるよ








別窓 | TLS | コメント:1
∧top | under∨
No  187

一週間

鉄子、しんみり・・・

ターロウからお別れ報告・・・

やっぱりさみしいさみしいさみしい


でも、最後まで・・・

楽しみます

はじけます

噛み締めます





別窓 | TLS | コメント:0
∧top | under∨
| リキ☆ログ |
