リキ☆ログ

リキが見た飼い主「鉄子」のお気楽生活をつづってます・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  180

おたんじょ~

慎吾、33歳おめでと-------------

言えた

みんなでお祝いできた

今日の公演後、慎吾のお誕生日会

小西サンも三谷サンも登場

ホントに慎吾がうれしそうで

涙でそうになる鉄子・・・・

この日この場所にいる幸せ  一生忘れられない・・・・



会場にプレゼント 渡してきました。
リキ の年賀状をメッセージカードにして・・・

リキに気がついてくれるかな



慎吾のやさしさに感動

ありがとう  慎吾



別窓 | TLS | コメント:0
∧top | under∨
No  179

赤の坂へ

『TALK LIKE SINGING』

ホントなら1月は30日と31日行く予定なのよ。

でもね~どーしても・・・みんなのブログ読んでたら・・・

行きたくなって・・・ガマンできなくて・・・   ←ガマンしろよぉ~ byリキ

とうとう昨日、行ってしまいました----------------

当日券ゲット

TALK LIKE SINGING003


いや~楽しかった

NYの時は英語がいまいちわかんなくて・・・(笑)

こんなカンジなんだろな~なんて思ってたけど。

字幕がすべてを解決してくれました   ←ECCジュニア行きだな byリキ

会場もNYの時はありえない近さだったから物足りないのかと思いきや・・・・

ぜーんぜん1階は問題なし


あいかわらず興奮気味な鉄子でした







別窓 | TLS | コメント:0
∧top | under∨
No  178

角刈りターロウ!!?

思いのほかターロウが更新してくれます

顔がニヤケてるよ、鉄子・・・


(* ̄Oノ ̄*)いぃ~ってなって


角刈りぃ???   なワケないと思うけど(笑)

いぃ~ってなって・・・・この表現に萌え
まぁ全部萌えなんですけど

みんな萌え死にしてますよ、ターロウ






別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  177

ナビ

「TALK LIKE SINGING ナビ」

萌え満載

そして見れないスマ友サン達にダビしながらリピ中 の鉄子。

あいかわらず興奮してますよ
こんなとき、リキは相手にされません
だからムリヤリ膝の上に座ります

ターロウブログもとうとう更新
今日は稽古ですね

こうやってまたリアルタイムにターロウの様子がわかるのって
癒されるし、楽しいし、幸せ~ ですね


もう来週は初日を迎えるんですね~
鉄子は・・・
1月は30日と31日に行きます






別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  176

帰ってきた!!

ターロウのブログがぁぁ--------------------------

見れるようになってます

鉄子、興奮中・・・・


とうとうブログ再開ですね

『帰ってきた!ターロウと仲間達の日記』 ですって

さっそくメッセージ送ってきました





別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  175

復活!!

生放送3連チャン。

お疲れ、慎吾~

昨日の「がんばります!!」 最後は衝撃的・・・

なぬぅぅぅ-----------  とテレビ前で叫ぶ鉄子

口ぽか~んなSMAPさんたち

なにはともあれ、楽しみです


そろそろTALK LIKE SINGING のチケットが届いているようですね
鉄子分はまだですが、スマ友さんのところには届きました

届く順番は公演日の早い遅いは関係ないようですね

いよいよ ターロウ に会える日が近づいてきましたよ---------






別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  174

インフル

会社の仲間にリキの年賀状を配ってた鉄子。

みんなに 「癒されるわ~リキちゃん

リキ 004



なーんて言われて有頂天になっていたら・・・・


『慎吾インフル!!!』   の連絡がっ

エエエエエェェェ~

一気にトーンダウンしましたが・・・

スマスマ最後の生電話でちょっとホッとしました
ゆっくり休んではやく元気になってね----------------








別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  173

2010!!


あけましておめでとうございます

リキ、トラに衣替えです

リキ022 リキ021



みなさま今年も慎吾中心のブログになりますが・・・

鉄子&リキ共々、どうぞよろしくお願いいたします








別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
| リキ☆ログ |
