リキ☆ログ

リキが見た飼い主「鉄子」のお気楽生活をつづってます・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  172

ウシ⇒トラ

みなさま、今年もたくさんSMAPと共に楽しんできたと思います

来年もまた、楽しいこと、うれしいことがたくさんありますように・・・

『リキ☆ログ』を訪問してくださったスマファンの方もそうでない方も・・・

みなさま、ありがとうございました

リキもウシからトラへ変身します(笑)

2009年
リキ 023  

2010年
リキ023


よいお年を・・・・・・







別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  171

ライブライブライブ~!!!

ライブを匂わすSMAPさんたち~

じらさないで早く発表してくれ-----------

あ、あまり突然すぎても困りますケド・・・・

Mステスーパーライブ見て やっぱライブだよね


今日発売のanan・・・

カッコイイ

思わず雄叫びをあげる鉄子

なんなんでしょうか・・・あのはだけたカンジは ←興奮しすぎ

なんだか楽しみいっぱいだわ






別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  170

SMAP SHOP

鉄子がSMAP SHOPへ行って来た

SMAP SHOP 068


もうかなり早起きですよ・・・

それでも年々みんなの出足が早まっているのは気のせい??

やっぱり寒さはキツい・・・


今回の展示衣装はソフトバンクCMの衣装。

SMAP SHOP 056 SMAP SHOP 057

サインはCMポスターに書かれていました


フォトブック・・・去年と同じ大きさ、同じ紙質ですが
けっこう自然なカンジでいいですよ

SMAP SHOP 060 萌えなところあり


結局グッズは全部買った~ 

SMAP SHOP 055

これから行かれる方は防寒対策をしっかりと
足元から冷えてきます

あ、来月からはココですね
赤坂ACTシアター

20091218104121_20091218200058.jpg

来年も楽しみ満載な鉄子です











別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
No  169

バタバタと・・・

なにかと忙しくしている鉄子・・・

そう、リキの年賀状も作らねば

トラのコスプレでね 
でもね~カメラ目線ですが実は写真キライなのよ

なかなか良い写真が撮れない!! と嘆く鉄子・・・。


そして・・・今日は朝からチケ取り!!!
みんな取れたかな~

鉄子の場合、周りが好調  鉄子はまったくもって役立たずぅ


来週からはもうSMAP SHOP始まっちゃうよ
早すぎ~
この寒さ・・・並ぶのキツイよね・・・でもがんばるけど(笑)


木村サン、ポロリ・・・ですね
来年も楽しみいっぱいだわ----------------------









別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  168

ターロウに・・・

また会えるぅぅ--------------------------

logo.jpg

チケット ゲットで興奮気味の鉄子です・・・


そして今日のマイフェアレディ 
吾郎サンが来た日の慎吾

なんだかスッキリさん~

20091113082141.jpg


来週はSMAP勢ぞろいですよ~




別窓 | 日常 | コメント:2
∧top | under∨
No  167

ガーデニング

鉄子の隠れ?趣味はベランダガーデニング

土いじりってけっこう癒されます

20091207155046.jpg

春に向けて花苗を植え付けました
リキも気になります

20091207155131.jpg
葉っぱみるとついつい食べちゃうんだよね~



もうすぐチケ取りですね

20091203010820.jpg
みなさんがんばりましょ------------










別窓 | 日常 | コメント:2
∧top | under∨
| リキ☆ログ |
