リキ☆ログ

リキが見た飼い主「鉄子」のお気楽生活をつづってます・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  166

おかえりっ!!


I ターロウ

おかえり------------------

ターロウ












別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  165

スマステ in NY

ニューヨークからのスマステ

なんだろ・・・不思議な感覚。

慎吾が近いと思える

ターロウブログのせい?
それとも自分が見た景色の中に慎吾がいるからなのか?

なんかね~フッと、「慎吾見てくる!!」って行けそうな感じ・・・。
ほんとは飛行機で10時間以上かかる場所なのに。

う~ん・・・

同じ東京にいるときでさえ感じない感覚です

なんだか心地のよい鉄子なのでした


三谷サンが言ってた、吾郎サンが観にきた時の公演がよかったって話。
たぶん、その日、鉄子も観てた
プレビュー、初日・・・・と観てきて、その日は2回公演なのに声も出ていてよかったな~と
感じてました

やっぱりもっともっと観たいな~
千秋楽にはまた違ったターロウが観れたかも~


ターロウブログ、終わっちゃうんだよね・・・
残念だけど、慎吾に感謝

ありがと--------------







別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  164

TALK LIKE SINGING in NY

鉄子がNYから帰ってきた

『TALK LIKE SINGING』

TALK LIKE SINGING2 
TALK LIKE SINKING


面白かった ターロウかわいいです
慎吾ヲタならたまらない舞台
これから東京公演もあるので多くは語りませんが・・・・。
何度でも観たい

やっぱり舞台いいですね~
ちなみにNYでは4回観ました(笑)
細かいところをじっくり観て比べられるし、違うところを発見するのも楽しい。
その4回の間でもけっこう手直しした場所がありました!!
アドリブも発見
東京公演は激戦になるかもしれませんがたくさんの人に観てもらいたいです


NYでは観劇の他にもちゃっかり観光も楽しんできました


自由の女神~ この日は激寒~
自由の女神


ナイアガラの滝~NYは大雨だったけどカナダは快晴
ナイアガラ


とにかく壮大!!!! かなりテンション 癒されました
ナイアガラ2


タイムズスクエア!!! 帰ってきて女性自身見てビックリ
慎吾が立ったアングルと一緒
タイムズスクエア


この階段を5スマが降りてきた
そう思うとテンション
早くソフトバンクのCM見たい~
タイムズスクエア2


帰国して初めてターロウブログを見ました
もう激萌え ですね(笑)
残りの公演もがんばってほしいです










別窓 | イベント | コメント:6
∧top | under∨
No  163

年末モード

なんだか早いものであと2ヶ月で今年も終わりですよ~
毎年思うけど11月に入ると一気に年を越してる気がします

紅白の司会が決まり、年賀状が発売開始になり、来年の干支でリキ用被り物を注文し、
年末年始テレビ雑誌の表紙がSMAP一色になり、FNS歌謡祭があり、紅白出場歌手が決まり、
SMAP SHOPがあり、さんスマがあり、いいとも特大号があり、紅白があり・・・

はぁぁ あっという間ですね・・・

足りないものと言えばライブがないこと。

まぁその代わりニューヨーク行きますけど(笑)
三谷幸喜ご一行様はニューヨークへ旅立ったようですね

とうとう来週は鉄子もニューヨークです

リキはお留守番ですが・・・・

またここで写真とか感想とかアップしたいな~と思います






別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
| リキ☆ログ |
