リキ☆ログ

リキが見た飼い主「鉄子」のお気楽生活をつづってます・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  162

THIS IS IT

今日、とある映画館の前を通ったら長蛇の列ができていました

マイケルファンのお友達は早速観たようでかなり興奮
ホント、中居サンと一緒(笑)
もー目がキラキラ してる

グッズも買いまくってきたようで・・・・
あっ・・・スマヲタと一緒だ(笑)

ただ映画館よりライブ会場で観たかった・・・と言っていました。
それほどノリノリで騒ぎたかったみたい

鉄子もマイケルの音楽は聞いてきた世代~
観に行きたいけど・・・期間限定だよね?
入れるのかな~

慎吾はもう観たのかな??






別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  161

スーパーアイドル♪


ananヤバイでしょ

やたらテンション高めの鉄子・・・

まぁスマ友さんみんなコーフン気味だけど(笑)

慎吾001 このセーターかわいい


記事なんて読んでません

写真ばっかり眺めてはニンマリ
いや~変態と間違われても構わない(笑)

やっぱりSMAPはスーパーアイドルだわ








別窓 | 雑誌 | コメント:0
∧top | under∨
No  160

ダイエットミュージカル♪

ニイロさんのブログ
稽古のこと、慎吾のことが書かれてましたね

ずっと歌ってる慎吾

『香取慎吾ダイエットミュージカル』 かも

だって

どんな作品なのか・・・
ニイロさんがどんな方なのか・・・

そして慎吾はどこまでスッキリするのか・・・(笑)

ホントに楽しみで浮かれてる鉄子・・・

体調バッチリでニューヨークに行きたいと思います

あ、リキ はちょっと風邪を引いたようです・・・
季節の変わり目ってことで。
薬を飲んでよくなりました







別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  159

ずっと

もうずっとパソコンの調子が悪くて・・・・。
詳しいことはよくわかりません

が、素人の考えでしょう。

「初期化しちゃえ」   ってことで説明書片手に操作する鉄子

思いっきり購入時の状態に戻りました・・・。

最初から設定し直しです

でも・・・すっかり軽くなったようでサクサク動きます


話は変わりますが・・・

あと1ヶ月足らずでNY
ツアーの申し込みは完了しました
かなり弾丸ツアーです(笑)

どんなミュージカルなのかワクワクしてます








別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
| リキ☆ログ |
