リキ☆ログ

リキが見た飼い主「鉄子」のお気楽生活をつづってます・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  158

スペシャルゲスト


昨日の Black Eyed Peasライブ にスペシャルゲストで登場ですって

剛&慎吾 が

ホント、仲良しすぎ~

慎吾、ノリノリでうれしそうだったみたい

映像がどこかで流れるかな~





別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
No  157

ゴールド?シルバー?

慎吾の髪の色のことです

最近めっきり涼しくなりましたね~
鉄子はプチシルバーウィークです
だからと言って特にどこへも行っておりません プチなんで

リキは冷蔵庫の上でお昼寝です

リキ071


今日のいいとも
帽子からちょこっとのぞいている髪の毛~

とうとう変えましたね
あ、まさか・・・・シルバーウィークだけに シルバーか

・・・・・・・・・・・んなわけないか


そして黄金伝説での告知

剛&慎吾で縄文時代編~

いつやってくれるんだろ~
楽しみです








別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  156

BALLAD


今日はSMAP18歳の誕生日ですね~ 
ゾロ目だ~

そして今日は 『BALLAD~名もなき恋のうた~』  を観てきた鉄子

又兵衛がカッコイイ とため息・・・

笑いあり、涙あり・・・

クレヨンしんちゃんの原作アニメは観ていないのですが、アニメのほうも観て見たくなりました

ただひとつだけ気になるところが・・・・・
ネタバレになるので言えませんが。

あそこだけはどうも違和感が・・・・。

なんかもやもやしてる鉄子

もう一度観にいきたい 気持ちが変わるかもしれません









別窓 | 映画 | コメント:0
∧top | under∨
No  155

トモダチコレクション


最近 コレにハマってる鉄子

トモダチコレクション

おもしろすぎ

もちろんSMAPキャラ、作ってます

今、鉄子は慎吾と夫婦です
一度フラれたけど、がんばりました(笑)

でもこれって思い通りに動かすのは難しいよね??

やっぱり運命だわ---------------  と有頂天な鉄子・・・・・・。

バーチャルな世界を楽しんでます









別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
| リキ☆ログ |
