リキ☆ログ

リキが見た飼い主「鉄子」のお気楽生活をつづってます・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  154

Mステ♪

テレビ前でドキドキの鉄子

あいかわらず仲良しですね

シンツヨ

少しスッキリした?慎吾。

そっときゅっと

BANG!BANG!バカンス と そっときゅっと ですか・・・
それは疲れます

ビミョ~な空気が流れつつがんばりました(笑)

そして汗だく・・・
2曲でバテんな~ と、ツッコむ鉄子
やっぱ毎年ライブやらなきゃキツイわな(笑)

今日は嵐が国立でライブですって。
夕方、電車の中がすごいことになってました。
なんだろな~ みんなワクワクしてんですよ そりゃ~もう楽しそうで・・・
始まる前のこのカンジ・・・

あ~SMAPライブぅぅぅ・・・・・・・・





別窓 | 音楽 | コメント:0
∧top | under∨
No  153

又兵衛さま・・・

井尻又兵衛のブログについていけてない鉄子です・・・

ってか更新しすぎでしょ(笑)

しかも過酷な生活です・・・

剛の体調は大丈夫なのでしょうか・・・


ちょっと心配です




又兵衛 BALLAD.jpg











別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  152

両サン祭り


昨日はムシムシしてて暑すぎた・・・・

朝からバテ気味なリキです

リキ070

そんな中、鉄子は両国国技館へ。

両サン003

汗だくすぎて中に入ったころにはグッタリ・・・・
でも両サンのパワーに少し元気をもらった鉄子でした

あ、ドラマこち亀の最終回、み~んなエキストラ出演です(笑)







別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
No  151

私服写真集

中居サンの私服写真集

コレいいわ
細かいところまでチェックしちゃいますね

できれば5人分あればよかったのにぃ~とブツブツ言う鉄子
たまにはSMAPとして写真集だせばいいのにね


鉄子は・・・土曜日、両サン祭りで国技館行くそうです

何やるんだろ~??
両サンひとり?
歌は1曲しかないぞ(笑)

なんだかポカリのイベントを思い出します
グダグダにならなきゃいいけど・・・・






別窓 | 雑誌 | コメント:0
∧top | under∨
No  150

もう8月!?

ってこの前も もう7月!? って書いたような・・・

このところ、こち亀関連の録画編集に追われてる鉄子

CDは通販で購入。応募完了!!

TALK LIKE SINGINGのチケット販売も始まり、バタバタ・・・。
あ、どうやら鉄子はNY、行くらしいです
今からウキウキしとります

リキは・・・・お留守番決定



こち亀が落ち着いてもまだまだ忙しそうです・・・・。






別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
| リキ☆ログ |
