リキ☆ログ

リキが見た飼い主「鉄子」のお気楽生活をつづってます・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  149

必死です・・・


こち亀両さんの露出が増えてきましたね
慎吾ヲタのみなさん、ついていけてますかぁ?(笑)

ちょっと追いついてない鉄子・・・

なにがなんだかわからない状態です・・・。

そんな中で今日はソフトバンク新CMの話題
こち亀に必死すぎて録画できてないぞぉぉ---------

ま、そのうち追いついてみせます(笑)

慎吾ってば大丈夫かな~こんなに忙しくて
無事に乗り切ってほしいです







別窓 | ドラマ | コメント:0
∧top | under∨
No  148

両サンday

この連休、スマ友さんとウロウロしている鉄子・・・・

あつ------------------い

おとといは赤坂サカスのこち亀ブースを覗いてきました 

サカス こち亀
この眉毛マークとカメマークのグッズがたくさん売ってましたよ
何も買わなかったけど・・・(笑)


そのあとは、両サンの地「亀有」へ。

両サン
駅前で両サンがお出迎え。


そして・・・お参りもね

香取神社
慎吾の成功祈願、自分のこともいろいろと(笑)


とにかく歩き疲れた1日でした






 
別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  147

新曲!!イベント!!

なんだか情報についていけてない鉄子・・・

新曲が両A面で「スーパースター★」でテレ朝スポーツテーマソング・・・ですって

こち亀両サンがCD発売イベントで両国国技館・・・ですって
そんでもって、こち亀仕様のコッペパン「こっちパン」発売・・・ですって

テレビに雑誌に・・・チェックがたいへん

まぁ、うれしい悲鳴だね


明日から鉄子は夏休み5連休
スマ友さんとウロウロするらしい・・・・









別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
No  146

慎吾ぉぉ!


MR.BRAIN最終回。
ドキドキ、ワクワクしながらテレビにかじりつく鉄子・・・

これは続きがある終わり方だな・・・なーんて思ってたら!!!

最後の最後で慎吾登場

エエェェェェェ------------- それだけ??

しかもヘタレな犯人(笑) 眉が両サンだし


そのあとのこち亀予告はスゴかった
すっかり両サンじゃないですか!!!!!
「かめ~」って言ってるところなんてカワイイ

両サンに萌えどころはない・・・・なんて思っていましたが(笑)

けっこうイイかも





別窓 | ドラマ | コメント:0
∧top | under∨
No  145

任侠ヘルパー


けっこうおもしろかった

剛の組長、カッコイイじゃないですか
立ち姿いいね
わる~いカンジもいいね

でもやっぱりいい人・・・(笑)

そして、最後に流れたSMAPの新曲
なんかいまいちわからなかった
けど、タイトル通りなカンジですね、きっと。

また踊って歌う姿見ちゃうとコロッと態度が変わる鉄子でしょう(笑)


ツヨポン、35歳おめでと~
慎吾は何かプレゼントしたのかな~







別窓 | ドラマ | コメント:0
∧top | under∨
No  144

もう7月!?


なんだか1年が早すぎじゃありませんか?

毎年この時期はライブは??ってやきもきしているもんですが・・・
なーんかね、今年はないんじゃないかと思ってるからテンション低めの鉄子です

それでも新曲にはちょっと反応

『そっと きゅっと』 ???

う~ん・・・イメージがいまいちわかない・・・。 けど、バラードっぽい??

でも久保田利伸サン作曲だったらアップテンポで踊れ~な曲かしら・・・

できれば 夏っぽいカンジだといいな~




リキ は・・・

リキ069 最近このフリースマフラーがお気に入り









別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
| リキ☆ログ |
