リキ☆ログ

リキが見た飼い主「鉄子」のお気楽生活をつづってます・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  143

新CM

鉄子はdocomo愛用中・・・

どうやらSMAPがソフトバンク 「iPhone 3GS」のCMに決まったらしい


ソフトバンク新CM


中居サンは携帯をソフトバンクに変えると言っていたとか・・・


う~ん・・・鉄子はやっぱりdocomoかな~


どんなCMになるのか楽しみ~






別窓 | CM | コメント:0
∧top | under∨
No  142

Birthday♪


6.14

鉄子の誕生日 でした

まぁ喜んでばかりじゃいられない歳になりましたが

やっぱり、うれしいもんですね

お友達から頂いたプレゼントの数々


ダウニー 慎吾も愛用 鉄子愛用のダウニー

ギズモ 慎吾ヲタならわかる(笑) ギズモ

日傘 やっぱり紫外線は大敵 薔薇模様の日傘

MARKSWEB.jpg 肌見せ?の季節 MARKS&WEBのスクラブと頭皮ケア

BODY SHOP おいしそうな香り~ BODY SHOPのバスセット

資生堂パーラー 資生堂パーラーのミルフィーユ オ ショコラ




全部鉄子のことよくわかってるプレゼントですよ



みんな、ありがと-----------------









別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  141

ニューヨーク !!!??


朝から鉄子の雄たけびが響く・・・

慎吾の次のお仕事。

ミュージカル  ですって

しかもNY

スゴすぎます・・・


さて・・・・

日本公演は来年だそうですが。

今年・・・11月・・・

鉄子、行くのか






別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  140

SMAPって・・・


サイコー だわ

今日の鉄子は大忙し。

いいとも!の観覧
黄色のシェフコス。 剛色
放送終了後、慎吾はしゃべらなかったケド、ご機嫌でしたよ

そして・・・こち亀。
両サンかぁ
と、言いつつジャンプ購入

そして・・・スマスマ
爆笑問題サン、さすがです

なんだかな~ホント、バランス取れてるよね
やっぱりSMAPサイコーです

あの場所に行きたかった・・・けど、中居サンが「こーいう機会を増やして・・・」って。
その言葉を信じて。

っていうより、ライブやってください(笑)

と願う鉄子です






別窓 | スマスマ | コメント:0
∧top | under∨
| リキ☆ログ |
