リキ☆ログ

リキが見た飼い主「鉄子」のお気楽生活をつづってます・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  139

おかえり♪


フジテレビ



剛の会見を見て涙する鉄子・・・・

慎吾のこと聞かれたとき、胸に手をあてて・・・

「もう二度と同じことをさせてはいけないと・・・・」 って


心のこもった感謝の気持ちの表れた会見だったよ
それに・・・スッキリしてて元気そうでよかった


剛のこれからに期待ですね




別窓 | スマスマ | コメント:0
∧top | under∨
No  138

足裏エステ


パワスプにて・・・

足裏ガサガサになったからエステ行って角質取りしたんだって(笑)

鉄子より乙女だよぉ~ 慎吾

きっとツルツルでキレイな足裏なんだろな~

鉄子も夏に向けてキレイにするべき だよな~


もうすぐ・・・剛復帰までカウントダウン、はじまりましたね
なんかドキドキします。






別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
No  137

サタ★スマ


昨日のスマスマ

サタ★スマと言ったらやっぱ2人のトーク

いや~久々だからいいのか(笑)

サタ★スマ本見たら、シール使ってた!! 何に使ったんだろ・・・・・

サタスマ


なんだかんだ言いながらご機嫌な鉄子。

慎吾の市がクランクアップ おつかれさま~
しかも 絶賛 されてるじゃありませんかっ

ますます期待大です





最近のリキ

リキ067

ソファを独り占め~









別窓 | スマスマ | コメント:0
∧top | under∨
No  136

復活!!


『代わりのタレントさんは考えられませんでした』


この言葉に ジ-------------ン ときてしまった鉄子・・・

某CM企業のコメント。

うん、ここの商品はぜひ購入したいっ(笑)


剛のまわりの人たちのコメントにはホント、一言一言にやさしさが込められてます

SMAPファンでよかったぁ---------- と、しみじみ感じる今日このごろです







別窓 | CM | コメント:0
∧top | under∨
No  135

言葉


鉄子はラジオ、聴いてないケド・・・
みなさんのレポを読ませてもらいました。

中居サンの言葉。


『まかせてください』


ありがとう・・・ありがとう・・・・ありがとぉぉ-------------






別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
No  134

59の日


5/9は悟空の日。
DVC00146_M[1]

ってか去年も同じこと言ってたような気が・・・

おととしは59の日イベントをこっそり覗き見してた鉄子
なつかしいな~

なんかつい最近の気がするけど西遊記は2年前なんだね
ホント、月日が経つのは早いです・・・。

今度映画のイベントがあるとすれば来年かな
座頭市の撮影も大詰めだし、公開が楽しみですね~





別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  133

CM


またまた慎吾の新しいCM

ピュアセレクト@コクうま

ポテトサラダ好きの鉄子にはたまらないCMとなっております(笑)
ホント、うまそうに食べるな~慎吾

もぐもぐ、パクパク、豪快に食べる人、好きです



リキもガツガツ食べるぞ~
DSC00221.jpg










別窓 | CM | コメント:0
∧top | under∨
No  132

よかった!!


剛・・・「不起訴処分」

安心した鉄子 まぁそうなるだろうとは思っていたケド・・・。

復帰まで静かに見守っていようと思います。


明日はスマステ

慎吾のホッとした笑顔が見れるかな






別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
| リキ☆ログ |
