リキ☆ログ

リキが見た飼い主「鉄子」のお気楽生活をつづってます・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  131

観覧

鉄子が仮装大賞の観覧へ行ってきた。

慎吾022

昨日のスマステ冒頭で謝罪した慎吾・・・。

目の下のクマ、泣き崩れたのであろう目の腫れ・・・
あまりにつらくて見てられなかった

今日の観覧、鉄子のほうが平常心でいられるだろうか・・・

と、思っていたが慎吾は笑顔だった


「ありがとうございました!!
ここ2.3日、ひっきりなしだったのでココに来てホッとしました。ありがとうございました!!」


最後、みんなの声援に欽チャンが「みなさんに挨拶を・・・」って促したあとこの言葉を・・・。

この一言が聞けただけでうれしいです
収録中も楽しそうだったのでちょっと安心しました

そういえば、足はまだちょっと引きづっていました
左ひざのあたりが右より太かったのでサポーターとか巻いてるのかも・・・。








別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
No  130

バナナリキ

鉄子が買ってきてくれたバナナ のかぶりもの。

リキ066

ちょっと重いですぅ

でも・・・これで慎吾とおそろい、Doleマン~

喜んでるのは鉄子だけ(笑)


今日コンビニで「女性自身」を立ち読みってか、ペラってめくっただけで仰天

なんですか~ このカッコイイ「市」は・・・
思わず奇声をあげそうになったので、即お買い上げ

ホント、映画が楽しみになってきました







別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  129

「いきいき」


『いきいき』 4月号

注文していたバックナンバーが到着。

郵便受けに入りきらないほど、何冊もセットで届きました。

いつかこの雑誌を定期購読する年齢がくるんだろうな~ としみじみする鉄子・・・

慎吾のインタビューは6ページもあって読み応えがあります。

ボールに書いたイラストも なるほど~

慎吾019

掲載している写真の慎吾もなかなかよいです

ただ・・・慎吾の6ページのために660円は高いケドね



そして・・・

鉄子が リキ用 バナナ のかぶりものを見つけて買ってくれましたぁ

バナナ

これでリキも慎吾に負けじとDoleマンになります

今日は眠いので

また今度 お楽しみに~






別窓 | 雑誌 | コメント:0
∧top | under∨
No  128

ひざ!??


今日の笑っていいとも!

録画したのを見ていた鉄子が・・・


んんっ??? なぬぅぅぅ???
慎吾、足引きづってる??

ま さ か・・・・・・・・

その不安はいいとも選手権で明らかに・・・


慎吾不参加


ひざ??

まさか去年痛めたところをまた痛めたのかしら・・・

撮影中だし、ちょっと心配です







別窓 | 日常 | コメント:2
∧top | under∨
No  127

結婚相手に求める条件


「婚カツ」会見での中居サンの発言。

早く寝る子。
1人でも生きていけるような子で、僕を1人にしてくれる子。
あと朝の定食を作れるぐらい、料理ができる子。


分かるぅぅぅ その気持ち

・・・と鉄子が共感しています

鉄子も結婚を考えないタイプである。
今さら妥協もできないし・・・今が楽しいし・・・なにより、ひとりで生きていける(笑)


あえて鉄子が結婚相手に求める条件とは・・・・・・・・

リキのこと大好きになってくれる人
慎吾に夢中でも許してくれる人
朝の定食を作ってくれる人


そんな人、いない・・・・・だろう







別窓 | ドラマ | コメント:0
∧top | under∨
No  126

CM

慎吾の新しいCM
Doleマンは何度見ても笑えます

このキャラはスゴすぎる・・・
慎吾、さすがだよ(笑)

Doleマン

リキもDoleマンになりたい ってことで・・・
鉄子がバナナ のかぶりものを探しております・・・


もうひとつは・・・
雫チャンとのCM

お弁当エビシューマイ

雫チャン、大きくなったぁ~
あれから1年経つんだもんね・・・早いな~
一緒にお仕事できて慎吾も雫チャンもうれしそう



すっかり春です
ベランダの花も勢いを増してきました

ガーデニング004

リキの睡魔も増してます・・・ 

リキ066









別窓 | CM | コメント:0
∧top | under∨
| リキ☆ログ |
