リキ☆ログ

リキが見た飼い主「鉄子」のお気楽生活をつづってます・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  125

抜け毛の季節


季節の変わり目。

コレはリキの抜け毛です・・・

リキ066
この量で1日分。
ハゲるんじゃない ってほど抜けます

集めたら毛玉ボールができそう

リキ065

せっせと毛づくろい中
夏にはスッキリ




『黒部の太陽』
みんな見たよね?

鉄子はテレビ に夢中でした
改めて慎吾のスゴさに感動

背中を見てついていける男・・・理想です

すっかり親方にハマっていました・・・・・








別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  124

次のお仕事


発表されましたね

『座頭市 THE LAST』

慎吾011

各局のワイドショー 男臭さがプンプンしてるぅ~

と・・・鉄子は絶叫しております

最初は今更、座頭市 慎吾が とヲタながら、どうなん??って
思っていましたが・・・

期待してます

周りはきっと、冷ややかな評価だろうけど・・・
慎吾ならやってくれる

男っぽい慎吾に今からドキドキ・・・・・








別窓 | 映画 | コメント:0
∧top | under∨
No  123

今日で8才&いいとも観覧

3/16 リキ 8才になる。

リキ063 なぜか カエルリキ~カエル


お誕生日おめでと~

いつまでも元気で一緒に長生きしようね



そして・・・この記念日に鉄子は・・・

「笑っていいとも」の観覧へ

今日の慎吾は親方コス
うっすらヒゲあり
思ったよりスッキリしててカッコよかったよ~

CM中の慎吾は帽子脱いで頭をゴシゴシ・・・かゆいのかな(笑)
番組終了後のトークはほとんどしゃべらず・・・ 残念

テレフォンゲストの1/100アンケートで「1人」がでたので・・・・

いいとも01

タモさんのハンカチもらいました~

リキの誕生日・・・なのに鉄子がプレゼントもらった一日でした(笑)








別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
No  122

SmaSTATION!!


昨日のスマステ

スイーツはヤバイでしょ~
あの時間にお腹すいちゃって・・・

超おいしそう
今度行こっ

慎吾のネイル、かわいい
なんだかうれしそうな慎吾
すぐとっちゃったみたいだけど、もったいない~
慎吾011

西川先生のをデコった慎吾・・・
上手すぎ
ホントこーいう才能はスゴイ
慎吾014

いいな~
あたしのツメもデコってほしい・・・・とつぶやく鉄子

リキのツメはデコれませんよ~
リキ061







別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  121

ご褒美はかつお節で

リキのお友達で2008年1月30日 9歳で天国へと旅立ったダビデ。


余命4ヶ月のダビデ
125_125.jpg


そのダビデの後輩にゃんこ達の本が発売されることになりました
ダビデも天国で喜んでいるだろな~

ただいま予約受付中です。
にゃんこ好きな方はどうぞ

ご褒美はかつお節で
gohokatu.jpg











別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
| リキ☆ログ |
