リキ☆ログ

リキが見た飼い主「鉄子」のお気楽生活をつづってます・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  120

「黒部の太陽」会見

今朝、「黒部の太陽」のクランクアップ会見やってましたね
出演者に囲まれてる慎吾・・・・親方顔にちょっと戻ったかな。

20090226.jpg

体格いいからスーツ姿もバッチリ

 放送は3/21・3/22
男クサ~な慎吾が今から楽しみ な鉄子です



そして、そして・・・
これが終わると次のお仕事ですね







別窓 | ドラマ | コメント:0
∧top | under∨
No  119

2.22

今日はにゃんこの日

ってことで鉄子にアピール

リキ058 なんかちょうだい


リキ060 おやつ~


リキ059 なにもないって・・・・


来月はリキの誕生日だよ---------



ところで・・・昨日のスマステ
モリモリ、ぱくぱく食べる人っていいな
慎吾のおいしそうに食べる姿、好きです





別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  118

ガーデニング


鉄子の趣味は一応 ベランダガーデニング
狭いベランダですが土いじりやってます。

なんだかな~けっこう癒されてます

苗から育てた花が咲き始めました

ガーデニング001
ガーデニング002
ガーデニング003


リキもベランダ眺めて瞑想中
お昼寝にはサイコーです

リキ057











別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  117

H&M

やっと「H&M 原宿店」へ行って来た鉄子。
HM.jpg

土曜日だったけど、今は並ばずふつーに入れるのね
たしかにお店の中は混雑しててのんびり買い物ってカンジじゃなかったけど・・・
けっこう品数多いし、見ごたえありそう
今度は平日にじっくり見て回ろうかと思います。

でもどっちかって言うとあたしは「GAP」のほうが好みかも
向かい側にGAPあるしね


この日は暑いくらい天気よくて
リキはゴロゴロしつつ、瞑想・・・
リキ056




あ、中居サン・・・・ラジオでなんか発言したらしいですね
なんだかざわめいてます
次のお仕事が楽しみですね







別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  116

ひつじパンツ

お友達の誕生日プレゼントにひつじちゃんのパンツ

ついでに自分のも購入する鉄子

ひつじ

これまた慎吾とおそろい~

ボクサー型パンツ愛用中 の鉄子・・・・。
色気もなんにもないな・・・





別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  115

痩せてる・・・


1週間でスッキリってすごいよね
先週の慎吾と今週の慎吾は明らかに違う・・・・

「黒部の太陽」の撮影がクランクアップしたとたんスッキリ
すっかり「親方」モードから「香取慎吾」モードへチェンジ

なにかあるのかな??
痩せなきゃならない、なにか・・・・

ちょっと期待してます



リキは痩せません・・・・
リキ 055








別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  114

SmaTIMES


今日テレ朝まで行って来た鉄子。
コレをゲットするため・・・・

SMAP019.jpg

予想通り、長蛇の列
おひとり様1枚のみ。警備員から手渡しです。
ほんの3分ぐらいだったと思う・・・・あっという間に配り終わってました・・・

明日以降、HMVへ行かれる方も争奪戦になるかと思います
ひとりでたくさん持っていく人がいないことを願います・・・・


黒うさ5人~
SMAP018.jpg

5人それぞれのコメント読んでたら、なんか涙でそうになった
また5人揃ってバラエティやってほしいな~






別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
| リキ☆ログ |
