リキ☆ログ

リキが見た飼い主「鉄子」のお気楽生活をつづってます・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  113

くじ運降下中!?


当たらない 当たらない 当たらない

とにかく・・・当たらない

・・・・とボヤく鉄子

今年になってからくじ運がさっぱりです・・・

「スマスマ」の観覧も「いいとも!」の観覧も「スマステ」の観覧も・・・
見事ハズレ


うーん・・・元旦に神社でお願いし、お守りも購入し、おみくじもいちおう「吉」だったのにぃ~

鉄子のボヤキは続く・・・・・・・・・・・






別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  112

アーガイルパンツ


鉄子のパンツ・・・・が届いた。

慎吾 001

慎吾とおそろい~

今回は地味だな
写真ではわかりづらいけど、ラメ 入りです。

今の季節、あったかそうです






別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  111

テンション↑↑


昨日のスマステで予告
それだけでテンションあがりっ放しの鉄子・・・

SMAP 014

慎吾、誕生日だしメンバーからサプライズあるのかな~

とか・・・

昔の映像どこまで流してくれるのかな~

とか・・・

SMAPファンみんながそりゃもうワクワクですよ


このテンションチョモランマな状況・・・・

期待ハズレで終わらないことを願います・・・
リキ 030








別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  110

コスプレ対決!?


昨日のスマスマ

うし慎吾~

20090113234009.jpg

かわいすぎでしょ
ヘタレな慎吾もサイコー

・・・・と、鉄子が騒いでおります

むむむむ・・・・  リキのほうが・・・・

うしリキ~

リキ 032
どうだぁ----------


負けてないと思う・・・・







別窓 | スマスマ | コメント:0
∧top | under∨
No  109

2009!!!


あけましておめでとうございます

 うしになってみました リキ です

リキ 021リキ 023

リキ 037リキ 045


昨年「リキ☆ログ」を訪問してくれたみなさま、ありがとうございました

今年もSMAP&慎吾にしっかりついて行きたいと思います(笑)

今後とも リキ&鉄子をよろしくお願いします







別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
| リキ☆ログ |
