リキ☆ログ

リキが見た飼い主「鉄子」のお気楽生活をつづってます・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  108

仮装大賞

鉄子が仮装大賞の観覧に行ってきた・・・

20081228180507.jpg

ってか朝起きたら鉄子はいなかったよ(^^;)
また並んでるな

ほんと、並ぶの好きだな~


慎吾がモニター見てる時の顔が好きです
って観覧行ったことある人しかわかんないか

顔は少しスッキリ
でもお腹回りがぁぁ・・・・・・・

放送は1月8日。
お楽しみに~





別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
No  107

メリークリスマス!!

クリスマスイヴ ですね

DSC00870.jpg

鉄子は家で「いいとも特大号」 を観賞・・・・

どうせ、明日も仕事だしぃ~ とブツブツ・・・

おかげでリキがサンタにされちゃいました

リキ 054









別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  106

SMAP SHOP行ってきた

鉄子が早起きして行ったところは・・・

「SMAP SHOP」
SMAP SHOP 37


並んでる間が・・・
寒いぃぃぃ・・・・・

防寒対策して行ったけど、寒いもんは寒い(笑)
表参道みたいに腰かける柵もないので、みなさん折りたたみのイスとひざ掛け!!
これは必需品です

やっぱり早く行ったほうが良いです。
1時間違うだけで入れる時間が大幅にかわってきそうです・・・

フォトブック、まぁこのお値段なんで・・・でも薄い
もっといっぱい写真がほしかったな~
ウラスマ「snap」の薄いバージョンみたいなカンジです

これはCDのジャケットと中身です。
SMAP 005
SMAP 006

グッズはついつい全部購入 アハハ・・・


お店は少し広くて以前よりはゆっくり見れました
しかし・・・鉄子はぐったり
並ぶのも体力使います






別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
No  105

SMAP SHOP OPEN!!

またこの季節がやってきましたね

SMAP SHOP in 赤坂サカス 期間限定OPEN 
2008/12/16~2009/1/12 まで

今回気になるのは・・・
やっぱり フォトブック でしょう

ライブのリハーサル風景や楽屋の模様がおさめられてるとか
裏スマのsnap以来でしょうか・・・
楽しみです


鉄子、また並ぶのか??
リキ 052
ご苦労だな・・・








別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
No  104

FINAL!!

札幌ドーム

鉄子が札幌から帰ってきた

SMAPライブin札幌ドーム 

とうとう終わっちゃいました~
やっぱり脱力感・・・

今年はじめて地方公演へ参加したのですが・・・
やっぱり、いいですね
おいしいもの食べて、みんなで騒いで、SMAPの地方での盛り上がりが見れる

オーラスはミラクルな座席でホント、夢のようでした
この思い出だけでがんばれる!!!
でも期限は来年まで(笑)
また来年・・・・お願いします


リキはお友達のお世話のおかげで快適にお留守番ができました
毎日リキの様子を写真付きで日記をあげてくれて
ありがとぉ~

リキ 048







別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
| リキ☆ログ |
