リキ☆ログ

リキが見た飼い主「鉄子」のお気楽生活をつづってます・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  103

Hot Pepper

友達がHot Pepper入りのバックをくれました・・・
でもこれってすんごい薄い布で今にも破れそうなくらいもろい素材です
SMAP 001
まぁ持ち歩くことはしませんが・・・

で、このHot Pepperで慎吾が話してること・・・
剛のことばっかり
6回も「つよし」って言ってます(笑)
ちょっと剛にジェラシーです


そして・・・最後に。
「もう次のライブのこと考えているんですよね」 って
来年・・・期待してていいのかな





別窓 | 雑誌 | コメント:0
∧top | under∨
No  102

ナゴヤドーム!!


ナゴヤドーム

SMAPラーイブ!! inナゴヤド~ム

毎回東京しかライブに行ってなかった鉄子。
今回  です

一日目だけ参加。今はすでに東京へ戻ってます。
う~ん・・・SMAPサン置いて帰ってくるのはなんだかさみしいものです・・・

ナゴヤドームのコンパクトさに驚きましたがそのためか一体感あって
盛り上がって楽しかった

MCの慎吾。監督キャラ
「キャ-------」とか「エェェ--------」とか練習
木村サンがナゴヤはスゴイ!!って褒めてたら慎吾の「調子にのるな~」から
監督キャラになったような・・・
木村サンへのHappyBirthday to youは4人のアカペラと会場の大合唱で
なかなかよかったです

東京から2ヶ月ぶりのライブ。
やっぱりSMAPいいわ と再確認(笑)

今回、名古屋自体もはじめてでしたが、
みそかつ定食と名古屋コーチンの手羽先!!
おいしかったです

さて、来週は最後の札幌ですね
終わってしまうのはさみしいですが、思いっきり盛り上がりましょ~

リキ・・・・
おりこうにお留守番できました
リキ
鉄子が札幌に行ってる間は
大好きなお友達がお世話にきてくれます










別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
No  101

紅白の司会


中居サンと仲間サンに決まりましたね~

NHK紅白歌合戦
http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/shikaisya/index.html

なんだか好きです、この2人
中居サンが「仲間由紀恵」ってフルネームで呼び捨てにするカンジがいいです

映画も楽しみですが、紅白の司会も楽しみです

あ、観覧のハガキ、出したんだった
当たるといいケド、ムリだろな・・・




 
別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
No  100

FNS歌謡祭

福岡に参加されたみなさん、おつかれさまでした~
鉄子は留守番組です・・・
SMAP全員、東京にはいないんだな~って思うとちょっとさみしかったです


この番組が発表されるともうすぐ年末だな~としみじみ・・・

今年も「FNS歌謡祭」にSMAPが出演するみたいです

2008 FNS歌謡祭 12/3(水)19時~
http://www.fujitv.co.jp/FNS/index2.html

ってことは・・・札幌ドームから中継ってこと
ライブは途中中断・・・
う~ん・・・楽しみではあるけれど、どこかがカットされたりしたらヤダな~
なんか複雑・・・
でも!! ライブ終わって、客席いるときに中継やってくれればお得感あり
あ、でもビールかけのあとじゃテレビ中継できないか・・・



オーラス、慎吾のパンツ。
いちごちゃんかな?それともひつじちゃんかな?
鉄子はいちごちゃんはいて行こうかな って・・・
いちご








別窓 | 音楽 | コメント:0
∧top | under∨
No  99

札幌チケット


とうとうラストの札幌チケが届きはじめましたね・・・
これで最後・・・と思うとなんだかしんみり

しかーし!!!
なんですかっこのブロック数は??
実はアリーナが届いたのですが、まったく想像できません
いいのか、悪いのか・・・
行ってからのお楽しみ・・・ってことですか

そして、札幌までライブは行かない予定でしたが・・・
スマ友さんのおかげでナゴヤ、参加できることになりました
ありがと--------



リキは ぶぅぅぅぅ-----
リキ 027
また留守番かよ

って・・・・ちょっと機嫌が悪いです








別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  98

STOP THE SMAP

普段ほとんどラジオは聞かない鉄子。

なんとなーく、ストスマ聞いてみた。

「慎吾クンのソロで踊ってたピエロは子供ですか?」

慎吾: おしえません!!!

って・・・・

そーなのよ、あのダンサー気になってました
小さいから子供だよね・・・


「天声慎吾、終わっちゃいましたね・・・慎吾って名前がついた番組が終わったのは
さみしいです。振り返ってみてどうですか?」

慎吾:このハガキは文化放送ではなく、日本テレビに
出してほしい!!

電話をもらって、終わるんだって聞いた時、電話越しに
泣きました~
  
理解ができずに涙が流れてしまうっていう・・

キャイーンに僕の電話番号教えて、あまのっちとは
メールのやりとりふつ~にしてますよ~



あまのっち、ホントうれしそうだったもんね(笑)
かたくなに電話番号教えない慎吾の気持ちもわかる~ 「めんどくさい」っていう・・・
う~ん・・・やっぱり慎吾のグダグダしたカンジが見れる番組が終わったのはさみしい
酔っ払ったり、ハダカになったり・・・(笑)
終わりがあって、始まりがあればいいな・・・って慎吾が言うように、
また新たな番組が始まるといいな~



今日のリキ・・・
鉄子が来年の干支「牛」のコスプレを購入してきた
来年の年賀状用の撮影・・・
リキ 025
お楽しみに~







別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
No  97

僕らの音楽

なにげなく見ていた「僕らの音楽」

ポルノグラフィティ×Perfumeの対談。

ポルノのボーカルの人が「今まで会って緊張した人は?」ってPerfumeに聞いたら、
「ダウンタウンさん」と、

「SMAPさん」って。

ボーカルの人が「うん、そうだよね~俺、会っても近づけない」

そのあと、ハセキョーのダンナさんが
「ひとりひとりもすごいけど、5人揃ったときのオーラはすごいよね」 と。

同じ芸能界でお仕事してる人から見てもあのオーラは見えるんだ!!
やっぱりあの5人揃ったときのオーラ はハンパない。
なんだろな~ あのオーラは・・・
言葉じゃ言い表せないけど
鉄子はそのオーラにハマって抜け出せなくなっているわけで・・・・(笑)

とにかく!!! ポルノグラフィティにそう言ってもらえて単純にうれしかったわけなのです









別窓 | 音楽 | コメント:0
∧top | under∨
No  96

群れる

昨日のスマスマ

「はじまりのうた」ねこ
DSC01525.jpg
鉄子のお気に入り

赤いダウンベストもかわいい
DSC01524.jpg

いつも思うけど、SMAPファンって群れてる5人を見ると
どうしようもなく萌える(笑)
個々の活動もいいけど、原点のアイドルになる時・・・ってカンジ
みんなこれが見たいんだよね

だって・・・こんな36はいないでしょ(笑)
DSC01526.jpg
口からハート
かわいすぎる・・・



リキは・・・・
DSC01528.jpg
聞いてられねーって・・・
ブサイクな顔で睡眠中








別窓 | スマスマ | コメント:0
∧top | under∨
| リキ☆ログ |
