リキ☆ログ

リキが見た飼い主「鉄子」のお気楽生活をつづってます・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  95

ちょこれいと



DSC01518.jpg

図書カードゲットするためにせっせと食べてる鉄子・・・
チョコって一気には食べられないし・・・
疲れたときとか甘いものが欲しいときとかにちょこっと食べる程度。

なんだかまとめ買いして冷蔵庫に入れてるケド・・・
なかなか減らないです

ってか図書カード、当たるのか


リキは・・・
DSC01517.jpg
チョコには興味ありません・・・・




別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  94

余命4ヶ月のダビデ


リキのお友達 「ダビデ」
悪性リンパ腫のため今年の1月、9歳で天国へ旅立ちました。

ダビデのパパとママの愛情がいっぱい詰まった本が発売されることになりました。

160_160.jpg

「余命4ヶ月のダビデ」
http://davide.web.fc2.com/index.html

ペットと一緒に過ごしていると必ず訪れるであろう 「別れ」のとき・・・
その時、どう向き合っていけるだろか・・・


ぜひ、大切なペットがいる方に読んでいただきたいです。









別窓 | 日常 | コメント:5
∧top | under∨
No  93

おねしょ!?

昨日の夜中  リキの泣き声で目が覚めた・・・。
最近は鉄子の足元、布団の上で寝ているが、なにやらゴソゴソ・・・
必死で隠そうとしています。

んっ?? 布団が・・・湿ってるぅぅぅ

もしや・・・・おねしょ?したんかい??


クサイ・・・・・


いままで一度もトイレの失敗はなかったのにぃ・・・・

その日、病院へ行ったから? なんか変な夢でも見た?

それとも・・・薬の副作用か? トイレが近いとか?? 
(その後のトイレは無事に済ませました

布団カバーも洗ったばっかりだったのに・・・また今日、洗濯しました


うううぅぅぅ・・・・
DSC01514.jpg
反省・・・

おしっこしたところが気になって近寄ってクンクンしては、去って行きます










別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  92

札幌!!


どうやら福岡、名古屋が超激戦のようである・・・・
スマ友さんたちの悲鳴がぁぁぁ

札幌の当落確認が出来ると聞き、早速ドキドキ確認。
このガイダンスはホント、心臓に悪い・・・


また鉄子が騒ぎ始めたよ・・・・
DSC01510.jpg
よっこらせ・・・と。
リキはムリな態勢で毛づくろい中・・・


とりあえず、オーラスは確保できましたぁ
あとはスマ友さんの1日目の確認待ち。

初の遠征です

・・・・・・リキはお留守番、決定です







別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  91

短髪スッキリ!!

この前のスマステ

オープニングが変わっててカッコイイ
DSC01501.jpg

DSC01503.jpg

扉から出てきた慎吾・・・後ろ、刈りあげ~
短髪で昭和のニオイがプンプンするじゃないですかぁ
裕次郎カット
うん、似合っててカッコイイよ ますます若く見える

東京ドームのライブから痩せてスッキリした?
痩せてるっていいねアハ

リキも痩せたい・・・・・
DSC01507.jpgでも食べるのが好き・・・・・・


もうすぐ福岡・名古屋の当落確認ですね。
やっぱり札幌までガマンできないな~
名古屋、行きたい・・・・










別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  90

留守番組


SMAPライブ。
今日から大阪ですねぇ~

仕事はちょうどお休みですが鉄子はお留守番です・・・
うぅぅぅ・・・ガマン、ガマン

最近はバタバタしていてリキの相手ができなかったので
のんびりリキのお相手です
最近またくしゃみが出始めました。
風邪かしら?

鼻水チェックです
DSC01498.jpg

部屋の片付け&DVD編集もやっと落ち着きました。
そりゃまぁヒドイもんだったょ・・・



今日から3日間、みんなのライブレポを楽しみにしてま~す





別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  89

SMAPライブin東京ドーム

鉄子が現実世界に戻ってきました

リキは・・・急に寒くなって丸くなる日々です
DSC01497.jpg


あぁ~終わっちゃいました・・・東京公演。
なんかさみしいなぁ
みんなのレポとか読んでたら満足しちゃって・・・
自分で書くことなく、しばらくココも放置してしまいました

とりあえず、今回購入したグッズたち。
なんだかんだ言いながらけっこう買ってしまいました

DSC01491.jpg パンフレットとポスター(全員&慎吾)

うちわ・ペンライト・リストバンド・キーリング・ストラップ DSC01492.jpg

DSC01493.jpg ポーチ&Tシャツ(グレー&クロ)クロはカットしてランニングに!!

ショッピングバック&プチタオル DSC01494.jpg

DSC01495.jpg クリアファイル(全員&慎吾)

グッズ総額2万超
買いすぎ??

今回のライブ、ツッコミ所も多々ありましたが(笑)
全体的には満足してます

今度は札幌!!! (当たればの話だけど
またみんなであそぼーね










別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
| リキ☆ログ |
