リキ☆ログ

リキが見た飼い主「鉄子」のお気楽生活をつづってます・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  88

片付けられない・・・

部屋が荒れてます

鉄子は毎日、時間がない と慌しく過ごしております。

グッズ情報、アルバム情報・・・今度は・・・

ライブ情報ですか

セットがデカイ
仕掛けがスゴイ
ライブ構成もスゴイ

ドームに入った瞬間に驚く・・・って
そんなところから・・・あんなところから・・・
上がったり、出てきたり・・・

もうまったく想像つきません

一体どんなだろ??


うちわのパーツ。作ってみた。
DSC01485.jpg
これから下地を作ってレイアウト考えて・・・
当日うちわの裏に貼り付けます


あと2日・・・

たくさんのSMAPファンのみなさんと楽しみたいと思います








別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  87

疲れが(^^;)

SMAPライブまであと1週間

すでにグッタリしている鉄子・・・

時間が足りなさすぎるぅぅ~

ライブに向けてやることが多すぎです
まぁうれしい悲鳴ですな

そのかわりリキのことはほったらかし状態
ムキ----------------------

DSC01456.jpg

チケットの引き換えが終わり、またもやスマ友さん達とメール三昧です
ハズレてしまった日もとってもイイ方に出会えて交換することができました
ありがとうございます

こうやってライブをきっかけにたくさんのスマ友さんに出会って行く・・・
SMAPがいなかったらあり得なかったことで・・・
そう思うとSMAPってスゲ~なって(笑)

昨日もスマスマ見て、テンション上がりっぱなし
初日、どうなってしまうんだろ・・・(笑)








別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  86

アルバムにドラマに・・・

アルバムの曲名が発表されてさらにテンションの鉄子。

いや~楽しみすぎる
すべて気になる・・・
アベ・マリアもJazzもココロパズルリズムも・・・。
慎吾のソロも・・・・で、宮下がつくったうたも(笑)



そして、慎吾のドラマも・・・。
裕次郎サンの役を慎吾が
驚きと期待が・・・
しかもライブツアー中にクランクインなんて・・・
無事に乗り切ってほしい。
あ、髪型どうすんだろ~?


楽しみなことがいっぱいな鉄子ですが・・・
リキは・・・・・寝ることが楽しみです
DSC01442.jpg










別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  85

大忙し!!!

DSC01477.jpg
やっと青封筒届きましたが・・・
すでに東京は申込み済なんで、なんだかうれしさも半減!??
あたしの名義ではもう申込みしないし・・・

やっぱり全国少しずつの日程でもいいから回りたいな~
まぁなかなか難しいですけど・・・ねぇリキ?(笑)

ジロッ
DSC01476.jpg
ひとりで留守番はけっこうツライのだ・・・


東京ドームまでの間に鉄子は・・・美容院行ったり、整体行ったり、
コンタクトレンズを作り直したり、うちわを手作りしたり・・・
ライブに向けて大忙しです








別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  84

ROSE CAFE豊洲

昨日、豊洲へ行ってきた鉄子。

ROSE CAFE豊洲
中には入らなかったけど、展示品の写真だけ撮って来ました

でも・・・まぁ・・・わざわざ行くほどのもんでもなかったかな・・・

DSC01457.jpg

DSC01459.jpg

DSC01461.jpg

DSC01465.jpg

鉄子も英治とおそろいでお花ストラップ持ってるけど、
英治のは使い込んでてぺったんこ。
ヒモも汚れてました

でもこのストラップ・・・友達には「針山??」ってよく言われます
ショック~


あ、みなさま、電話予約は無事終わりましたか~
当落確認まで2週間・・・・
ちょっと長すぎですね
ドキドキしちゃってなんだか落ち着かないです・・・。


リキの掻き掻きした傷口も少し小さくなってきました
DSC01471.jpg










別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
| リキ☆ログ |
