リキ☆ログ

リキが見た飼い主「鉄子」のお気楽生活をつづってます・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  83

SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour

やっと決まりましたね~SMAPライブ
DSC01455.jpg

日程はなんだか強引なカンジもありますが、ここはそんなこと言ってられません
とにかくスマ友さん達と日程会議を開き、やっと落ち着きました

とりあえず遠征はいつも行けないので目標は東京制覇(笑)
う~ん・・・今年は札幌行きたいな~

え-------
またリキは留守番・・・
DSC01440.jpg
うううううぅぅぅ


ライブ決定ですっかり忘れてましたが・・・
DVDイベント当選メール、やっぱりこなかった
まぁあと1ヶ月で会えるからいいっか










別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  82

当たるかな~

「薔薇のない花屋」のDVDが届いた
DSC01452.jpg

今日休みでよかったよぉ!!!
休みじゃなかったら応募締切りまでに受取れないところだった
危ない危ない

とりあえず、忘れないうちに・・・とケータイから応募。
当たりますよーに・・・

まぁムリかな


リキは首のハゲたところがなかなか治りません
DSC01453.jpg
薬塗って治りかけたところでまた掻き掻きしちゃうんだよね~
だってカユイんだもん







別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  81

テンションUP↑

今日のスマスマは萌え満載

慎吾の女装にホレボレし、ニオイを嗅ぎ合うメンバーに萌え
髭男爵に笑い TUBEとのライブにテンションUP

やっぱり 踊り、歌い、汗だくな慎吾はサイコ------



リキもちょっとライブモード・・・
DSC01448.jpg
っていうより、ハゲたところを掻き掻き、舐め舐めしないように
バンダナ巻いてます
こーいうとき、被り物とか巻物とか嫌がらないので助かるわ~
と鉄子は言います



あ、遅れてしまいましたが・・・
中居サン、36歳おめでと---------ケーキ2









別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  80

ガリガリ君

ガリガリ君アイスで当たりが出た----------
DSC01443.jpg

Tシャツがもらえるらしい・・・
ってかこんなところでクジ運使っちゃダメだろ~


SMAPの新曲、購入しました
DSC01444.jpg
しかし・・・なに、このシンプルすぎるジャケは!!?
まぁもう慣れましたが・・・

「この瞬間、きっと夢じゃない」
わりと好きです
「two of us」もなんだかアニメソングっぽくて好きです

やっぱりライブで聴きたいなぁ~  はぁ・・・・


リキは掻きすぎ、舐めすぎでハゲができてしまいました
DSC01446.jpg

しばらくは鉄子お手製のエリザベスカラーをつけてガマンです・・・







別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  79

またたび

鉄子が新しいつめとぎを買ってくれた

コレがお気に入りの麻つめとぎ。
またたび付
DSC01433.jpg

久しぶりのまたたびに鼻をクンクン
DSC01434.jpg

背中を擦りつけたり・・・
DSC01435.jpg

カブリついたり・・・
DSC01438.jpg

ニャ--------大興奮!!!!
DSC01437.jpg

ジロッ なにか
DSC01441.jpg

暴れすぎで疲れました・・・
DSC01439.jpg













別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  78

海!海!海!!

夏コンないし・・・
夏らしいことしなくちゃってことで・・・

鉄子は仲間6人で1泊2日、伊豆の旅~

伊豆の海

キレイだ------------
DSC01405.jpg

DSC01404.jpg

DSC01409.jpg

夜はバーベキューに花火にトランプ大会にまくら投げ~
修学旅行みたいなノリで夏を満喫


リキは・・・というと、おうちでお留守番
鉄子のお友達がごはんとトイレのお世話にきてくれました
鉄子がいないので、ちょっとさみしかったケドね
DSC01422.jpg



今日、会報が届いてました・・・
DSC01426.jpg
待ってるのはコレじゃないんだけどな










別窓 | 日常 | コメント:2
∧top | under∨
| リキ☆ログ |
