リキ☆ログ

リキが見た飼い主「鉄子」のお気楽生活をつづってます・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  77

結婚式

鉄子の妹が結婚しました!!!

表参道のアニヴェルセル
DSC01368.jpg

オープンカフェのお客さんに拍手を頂いて表参道へ向かう2人・・・・
DSC01369.jpg
おいおい、これはちょっとハズカシイだろ

この日は8組のカップルが挙式ですって!!
閑散期とはいえ、日曜だったのでにぎわってました
DSC01393.jpg

とにかく食べることに集中した鉄子
DSC01383.jpg

DSC01386.jpg

DSC01388.jpg
親族とは思えない食べっぷりで大満足な鉄子でした










別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
No  76

注射!!

今日は年に1度のワクチン注射注射7-2の日!!

鉄子と一緒に病院へ。
とにかく病院は嫌いだぁ---------------

DSC01335.jpg
キャリーバックの中で必死の形相・・・

とりあえず無事何事もなく終了・・・
今日はゆっくり休養です

DSC01337.jpg
はぁ 疲れた・・・



あ、新曲発売決定!!!ですね
「この瞬間、きっと夢じゃない」

青封筒が届いたらファンはこのタイトル通り叫ぶよ、きっと(笑)
待ち遠しいな~











別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  75

SMAPから・・・

メールがきた!! って番協ですが・・・
まぁどちらも申込みできない状況。
ってか集合時間未定って
一日中空いてる人じゃないと申込みできないよね、これ
いつものことですが、なんかね~

・・・・・・ブツブツ文句の鉄子

今日はとにかく暑い
リキはバテバテ大汗
DSC01334.jpg

ゴロゴロしてますぅ






別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  74

にゃらん

じゃらんのCMに出てくるにゃんこjumee☆paw2Rが気になります
ちょっとリキに似てる

にゃらんって名前だって
DSC01330.jpg
カワイイ・・・

DSC01331.jpg
ホテルでくつろぎ・・・うらやましい・・・


リキは・・・・
DSC01329.jpg
自宅でお昼寝中
鍋つかみがリキの枕です










別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  73

スペシャルイベント

小さい朝顔が咲きました
DSC01323.jpg


「薔薇のない花屋」&「佐々木夫妻の仁義なき戦い」 
DVD発売記念イベントの詳細が決まりましたが・・・・

応募開始からイベントまで短かすぎでしょ・・・
これこそ転売防止でしょうか
200組の中に入れるとは思えませんが、やっぱり仕事は休みにするべきか・・・
う~ん・・・文句を言いつつ悩む鉄子

当たらないってば
DSC01325.jpg









別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  72

フレッツCM

うおおぉぉ!!!!!
カッコイイ
またもや奇声をあげる鉄子・・・

なんなんでしょう・・・・
DSC01320.jpg


NTT東日本フレッツの新CMを見て
まだテレビCMでは見てませんが公式サイトで見ました

カッコイイ慎吾がいっぱいです
DSC01321.jpg







別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
| リキ☆ログ |
