リキ☆ログ

リキが見た飼い主「鉄子」のお気楽生活をつづってます・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  71

ダイナマイト

「キャ-------------------------
このシルエットだけで奇声をあげる鉄子
DSC01312.jpg

この前のスマスマ。
黒スマ、かっこよすぎです
ひとり「フッフゥ~」状態・・・
このテンションもうライブしかないね

そして久々に大笑いしたパキューム
DSC01314.jpg

なにげに足細いんだよね~慎吾。
そんでもってカワイイ


「・・・・・・・・・・・・・・・・
鉄子の奇声で起こされたリキはちょっとご機嫌ななめ
DSC01311.jpg









別窓 | スマスマ | コメント:0
∧top | under∨
No  70

DVD-BOX

「薔薇のない花屋」のDVD-BOX発売が決まりましたね
41OEWztHntL._SL160_AA115_[1]

そして・・・スペシャルイベントに200組400名様って 
なにやるんだろ??
当たる気がしない・・・
まさかまたライブの代わりみたいに誤魔化されたらどうしよう・・・・

とにかく!! DVD-BOXは買いま~す
DSC01306.jpg








別窓 | ドラマ | コメント:0
∧top | under∨
No  69

6.14

今日は鉄子のバースデーケーキ

またひとつ歳を取ってしまいましたが・・・
最近自分の歳に実感がわかなくて・・・
でも、でも、この年齢を受け止めなくてはっ!!

DSC01302.jpg

もうすっかり夏ですね~
やっぱり夏はライブ
2006年の青い封筒はたしか今日届いたんだよね~
誕生日プレゼントだって喜んだっけ・・・





別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  68

ガーデニング

鉄子の実家から花苗が届いた
夏~秋の花へ植え替えの時期です

朝からベランダで土いじり
手を真っ黒にして土をいじってるとけっこう癒されます

DSC01300.jpg
あさがお花

DSC01299.jpg
ゼラニウムぴんくのはな

DSC01301.jpg
ペチュニア色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PaleLila(暗い背景用)

DSC01297.jpg
ベゴニアjumee☆mark4a

まだまだ小さい苗だけど、成長が楽しみ

リキは食べちゃうのでベランダ進入禁止
DSC01296.jpg
うぅぅぅ・・・
しかたないのでお昼寝






別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  67

ポカリCM

関東地方は梅雨に入り、ジメジメしておりますが・・・・

ポカリCMに萌えな鉄子。
さわやかだわ~
慎吾とワンコって似合うね ワンワン

DSC01294.jpg

ポカリは毎日飲んでます
お風呂上りに飲むと体に水分がいきわたるカンジペットボトル
あ、でも去年のようなイベントはもうカンベン・・・
今年はライブをお願いしま~す


梅雨ってことで・・・
リキは、カエルになってみました カエル君

DSC01290.jpg
ケロケロ・・・

DSC01292.jpg
カエルは見たことないよ・・・

DSC01293.jpg
ジメジメするのはイヤだな~










別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  66

剛の隠れ家

鉄子は六本木の剛の隠れ家へ。

あれもこれも・・・と写真を撮りまくり・・・

DSC01261.jpg

DSC01283.jpg

DSC01284.jpg

DSC01285.jpg

DSC01286.jpg

DSC01280.jpg

DSC01269.jpg

DSC01281.jpg

DSC01282.jpg

DSC01267.jpg

DSC01262.jpg

DSC01265.jpg

DSC01271.jpg

DSC01272.jpg

DSC01279.jpg

DSC01277.jpg


まだまだ写真はあるのですが・・・
2階スペースは「山のあなた」の写真が展示されてました。

もう少し期間を長くやってくれたらいいのに・・・
来れないファンがたくさんいるハズ

慎吾も今度は絵画展!!! やってくれないかな
スマタイで描いた絵の原画やプラベで描いた絵も見てみたいな~


リキの写真も撮って
DSC01289.jpg










別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
| リキ☆ログ |
